見出し画像

クソブログダービー 第25〜28レース着順確定のお知らせ

クソブログダービー・・・週に5日以上掲載された人に送られるDMの順位をまとめたもの、世間では上位になるほど不名誉な事だと言われている

第二十五レース

距離:3,240m ブログ:やや重(適当)

1着:谷(おはみずせゲーミング)

は?

2着 うつぎゆーま(クソブログ編集部)

未だに羽毛布団で寝てますが起きたら汗が凄まじいです、助けてください

3着 ほの(クソブログ編集部)

全人類、蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブを見てくれ頼む

4着 あいと(クソブログ編集部)

オススメの映画『ハングオーバー!』

ラスベガスでの独身最後のバチェラーパーティを楽しむはずが、翌朝目覚めると前夜の記憶が一切なく、部屋はグチャグチャ、新郎が行方不明、風呂場に虎、見知らぬ赤ん坊、登場人物の一人の前歯がなくなっている状況に、予測不能な展開が待ち受けています。

彼らは前夜の出来事を一つ一つ辿りながら、新郎の居場所を探し出すために奔走します。その過程でトラブルや奇妙な出会いが絶えず、観る人を飽きさせない展開が続きます。コメディでありながらも、友情や人生の意味を問う深いメッセージも含まれており(?)、ただ笑えるだけではない魅力があります。

ラスベガスの派手で華やかな景色と独特の雰囲気が非常にうまく映画に活かされており、その背景が物語に大きな役割を果たします。『ハングオーバー!』はその予測不可能なストーリーラインとユーモア溢れるキャラクターたちで、国際的にも高い評価を受け、リメイクやシリーズも展開されています。

何が起こるかわからない一晩の冒険を楽しく描いた、まさに“何も覚えていないけれど何かが起こった”という経験を味わえる映画です。友達との楽しい夜にぴったりの映画であり、コメディファンならずとも楽しめる内容となっています。

是非アルコールを片手にご覧ください。アマプラで見れます。

5着 うぃるちゃ(右丼)

6着 まっく(無所属)

シグウィン実装が待ち遠しいな〜

シグウィン(原神)

7着 いたし(MAXPLAZA)

9月6日水曜日

乳絞り体験ができる牧場へ行き、家族連れの観光客に紛れて牛の乳首をコリコリしていたら、係員のおねえさんに「やめてください」と怒られてしまった。

もう二度と牛乳飲まない。
牧場潰れろ。

8着 てんかす(MAXPLAZA)

Loko ndzi sungula ku vulavula hi swona, norho wa mina wu ta pandzeka hi xitshuketa wu nyamalala, a swi tano ke?
A ndzi lorha, kwalahaya, eka wena

Kambe e-e, ina, cina kahle.
Hi kombela mi tshama hi ndlela leyi eka un'wana na un'wana.
A wu nge cinci hi xitshuketa hikuva a wu nge tshembeki.
A ndzi nge tlheleli eka ndlela leyi a swi ri ha yona Languta, a ndzi swi koti na ku vona ncincancincano wa tindzimi lowu landzelaka.

補足:カヨウハウスの歌詞(ツォンガ語)らしいです

9着 りお(おはみずせゲーミング)

崩れかけた城の庭
誰のために まだあるの
秘められしは幻想
奏でるように咲き乱れる

甘い香り誘い出す
少女の中眠る狂気
フラクタルな世界の中
流れてく緋色の恋
絡めあう指先は
何を見て 何処へ行く
御伽噺よりも儚い夢物語

健気に咲く白い花を
摘み取らんと手伸ばす
堅牢故脆く消える
命と共に生きるの

幾千もの穢れ重ねたら
愛に染まるでしょう
混ざり合う痛み伴いながら
純潔 散らせて

閉ざしたドア 暗闇に
隠したまま生まれくる
断絶された記憶だけ
零れ落ち 失ってゆく
蔓みあう蔦先は
巻きついて朽ち果てる
茨の道よりも容易く燃える幻

衰えゆく白い花を
護らんと腕かざす
羨望故増す憎しみ
無垢でありたいと願う

幾千もの時を重ねたら
巻き戻るでしょう
信じたい瞳 見詰め合ったら
純潔 咲かせて

第二十六レース

距離:3,600m ブログ:やや重(適当)

1着 えおりあ(テクボ)

今回はまとめて4日分カウントされたので実質赤紙なしです。
2位の方1着おめでとうございます‼️‼️‼️🎊🎊🎊

2着 てんかす(MAXPLAZA)(皆勤賞)

カラオケのキャラ

右のキャラ実装されたらポップンミュージック復帰します

(理論値ボーナス)

レインボーアフロ たてもようver.

このキャラのクルーでたらボルテ復帰します

3着 あいと(クソブログ編集部)

おすすめのアニメ『天元突破グレンラガン』

地下の村を出て地上を夢見る主人公、シモンとカミナ。彼らの冒険が物語の中心です。物語は彼らが地上に出ることから始まり、そこで巨大ロボット「ガンメン」との戦いに巻き込まれます。シモンとカミナは、ガンメンを操る戦闘集団「グレン団」を結成し、人類の自由をかけた戦いを展開します。

このアニメは、とにかく熱い。
何か困難や苦しい事にぶち当たった時は気合いと勢いと根性、時々愛の力で切り抜けています。一見めちゃくちゃなように感じますが、裏でちゃんと理屈があるけど、それを実現させるために必要な物が、戦う男たちの気合と勢いになっているが故に設定上の理には適ってる為、違和感なく楽しむ事ができます。
また、死んだ人は蘇らない、過去は変えられない等、特定のラインは絶対に超えないという、作品独自の設定以外では私達が生きてる世界となんら理に違いはないところがより熱量の感じ方に拍車をかけています。

作画においても『天元突破グレンラガン』は非常にスタイリッシュでカラフルなアートワークが特徴です。画面が破壊的に動く演出や、大胆不敵なカメラワークは、このアニメ独自の世界観を効果的に表現しています。また、エネルギッシュなアクションシーンは、前述しためちゃくちゃな熱量を120%表現しているので視覚的にも非常に魅力的で、見ていて飽きが来ません。

音楽もまた、このアニメを彩る重要な要素です。特にオープニングテーマ「空色デイズ」はアニメの内容に沿った歌詞になっており、第1クールではAパート、第2クールではBパートがopとして流れます。その他の戦闘シーンで使用される楽曲も物語の盛り上がりと非常にマッチしており、感動を一層引き立てます。

総じて、『天元突破グレンラガン』は、その創造的な物語性、魅力的なキャラクター、スタイリッシュなビジュアルと音楽で、アニメの枠を超えた広い層に支持されている作品です。視聴者に夢と希望を与え、何事にも挑戦する勇気を植え付けるメッセージは、私達に忘れがたい体験を提供し続けてくれます。

アマプラで見れます。手に汗握って見てください。

4着 ぐー(MAXPLAZA)

(返信無しにより白紙とさせていただきます)

5着 ドラ(Chance and Dice)

スーパーで4k負けましたお金返してください!!!!

6着 いがた(無所属)

チンポの長さのこと、刃渡りって呼ぶの流行らせたいです。

7着 ほの(クソブログ編集部)

イベント『プラチナスターチーム~REFRAIN REL@TION~』が、4/30(火)15:00から開催されることになりました!
本イベントはアニメ「アイドルマスター ミリオンライブ!」の内容を含むイベントとなっております。
詳細はイベント開催後にお知らせしますので、もう少しだけお待ちください♪
#ミリシタ

8着 わらび(クソブログ編集部)

デカい乳
デカい太もも
デカい尻
↑これ実は日本に伝わる本物の三種の神器らしい

9着 みなせ(おはみずせゲーミング代表)

顔がいい女

同着 INMEST(Team_壱角家)

ドナルド音MAD「ドナルドが代」の歌詞です。
新しい国家です。皆さん覚えましょう。

本文
ホバーランランルー ハンバーガー
高齢化 高齢化
ハッハッハッハッハ
もりもり もりもり
フェルナンデスくんの
おしり
もしもし
アラーです
アンパンマンがつまらん

11着 いたし(MAXPLAZA)

久々にネクタイつけたら取れなくなったから大きいハサミで切った。
首もちょっと切れて痛い。

12着 ぐぐれ(EPRM)

大洗でくまモンチャレンジする人は、大洗シーサイドステーションに気をつけてください!!!!!!!(1敗)

13着 まっく(無所属)

アネモネに情緒破壊されてます

プリコネのキャラクター
画像は現実のぼたんちゃん

第二十七レース

距離:3,700m ブログ:やや重(適当)

1着 Vertical江本(EPRM)

どういうこと?

2着 まっく(無所属)(皆勤賞)

長野県の別荘地に住んでいるクイズ王ってだ~れだ?

(以下皆勤賞)

答え 軽井沢拓司

3着 えおりあ(テクボ)

シンプルにイク。

4着 わらび(クソブログ編集部)

また淫夢ですか?

感動。

5着 谷(おはみずせゲーミング)

は?

6着 サニイササ(Team_壱角家)

こんにちは1⃣
淫夢見て~🍜

7着 fkf(無所属)

かなしいね

苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい

第二十八レース

距離:3,700m ブログ:やや重(適当)

1着 まっく(無所属)

こいしちゃんの日、最高でした

2着 きゅーぶ(無所属)

リョナ性癖について話すのはなかなかデリケートな話題だけど、できるだけわかりやすく説明するね。リョナ性癖というのは、(中略)。具体的には、アニメや漫画、ゲームなどでキャラクターが(中略)で興奮することが多い。
まず、リョナ性癖がどこから来るのかというと、人それぞれだけど、いくつかの要因が考えられる。例えば、(中略)に魅了されることもある。もちろん、現実世界での(検閲)を容認しているわけではないことは強調しておくべきだね。
リョナ性癖を持つ人たちの中には、その性癖を恥ずかしく感じたり、他人に理解されないと思ったりすることが多い。社会的には(中略)に対する嫌悪感が強いからね。でも、フィクションの中でそれを楽しむことで、ストレス解消や自己表現の一環として捉えることもできるんだ。要するに、現実とフィクションの区別をしっかりつけて楽しむことが大切なんだよ。
リョナ性癖が表現される作品には、(中略)が含まれることが多い。これは、観る側がそうしたシーンを通じて強い感情を感じることができるから。もちろん、こうした作品が好きな人に対して偏見を持つことはよくない。人それぞれの趣味や性癖があるわけだからね。ただし、他人に迷惑をかけない範囲で楽しむことが前提だよ。
例えば、インターネット上ではリョナ性癖を持つ人たちが集まるコミュニティも存在していて、そこで自分の性癖を語ったり、関連する作品を共有したりしているんだ。こうした場では、同じ趣味を持つ仲間たちと安心して交流できるから、孤独感を感じることも少なくなるんだよね。
ただし、注意点として、リョナ性癖がエスカレートして(中略)にすることが重要だ。フィクションの中での(検閲)と現実の(検閲)は全く別物だからね。現実で誰かを傷つけることは絶対に許されないし、自分自身を傷つけることも避けるべきだよ。リョナ性癖を持つ人たちが自分の趣味を楽しみつつ、健康的な生活を送ることができるよう、適切なバランスを保つことが必要だ。
最後に、リョナ性癖は一部の人にとっては非常にプライベートなものであり、他人に無理に理解を求めることは避けるべきだと思う。他人の趣味や性癖を尊重しつつ、自分もまた他人に配慮する姿勢が大切だよね。お互いに理解し合うことで、より豊かな人間関係を築くことができるはずさ。
※Made by ChatGPT

3着 水瀬(おはみずせゲーミング代表)

学マスやってね

4着 ほの(クソブログ編集部)

お疲れ様でした

27はイベランのためクソブログをお休みしてました!
改めてイベント「REFRAIN REL@TION」お疲れ様でした!!
予定だと次は6/30~7/12あたりまでミリシタの周年イベントがあるので恐らく赤紙を貰わないと思います。ダービー予想する際はその時は外すと当たるかも?
もし周年イベント550万pt以上やるよー!って方いたらぜひ声掛けてくださると助かります

5着 ぐぐれ(EPRM)

6着 あいと(クソブログ編集部)

じゃがりこにおはみずせって書いたら凍結しました。よろしければまたフォローしてください
→@PIEN_sickness

7着 わらび(クソブログ編集部)

学園アイドルマスター、これ月村手毬が″正解″です

8着 ドラ(Chance and Dice)

またまけた
ぼくのおかねを
かえしてよ

スーパーで負けた男の心の一句

9着 Vertical江本(EPRM)

今までありがとうな…

当選発表

該当者はいませんでした…

皆様の挑戦をお待ちしております

クソブログダービー、次回は第二十九レースでお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?