見出し画像

週刊クソブログ? 37

プチ炎上

RT×100文字クソブログを書く企画ですが、2回目にして著名人が引用RTをしたり色々あった結果3桁に到達してしまいました。どうしてこうなった?

著名人の一例
インプレッションは19,000でしたが…

6,000回見られていますけど...
1/3ぐらいはこの人が貢献していることになってそうです。

ということで11,000文字書く努力はします。今回は到達させようと必死になっている様子と結局到達できずに文末で謝罪をする筆者を見て笑っていただければ幸いです。
今回本当に10,000 文字書かなきゃいけないの???

10日

11時間半前だが?

夏とはいえ服着て暖かくして寝てくださいね

白い液体がめっちゃ出る動画

ちょっとよく分かんないです

ドン!!じゃねぇよ

筆者をカウントする場合コンスタントに赤紙を送ることになったのでやめました...

1時半過ぎ

標準時子午線ズレてる?

ざっくりいうとこのキャラは稼働停止します

ちょっとよくわかんないです

ブログを読んでいただきありがとうございます

アフロディーテ(聖闘士星矢)も美形男子でしたね

アツい演出!?

押しても何も発展しねぇだろ

七夕スコアタについて

ヤバい譜面投げてるじゃねぇか

おはみずせ〜(●´ω`●)

身内ネタ擦るのは程々にしましょうね(?)

は?

カスわらびだろ

違います

Sakura stormのイントロとかこのリズムで歌えそうですね

🐦 koke~

平和の象徴なのに殺伐としてんね

スシローに行ってました

(はらじょさんからの誕生日プレゼント消化のため)

かぼてんさん!?

寿司食えよ

(寿司というか生魚全般食えないんですけど...)

彼はエビが食えません
彼はエビのことを虫と呼んでいます

可哀想だと思います

かっけぇ

これどうやってんの?

(ここで文章が途切れている)

頑張りすぎて絶命でもしたんですかね

逆張りミラーマッチ

二人揃って破産しな〜?

風評被害

まっくさんのツイート実際切り抜かなくてもヤバいんで安心してください

ええて

ゴマガキが代

100か0か

凍ったら多分飲めないだろ

そうなの?

ヤバいの??えいち丸さんか何か??

存在しないエレメンタルヒーロー

(機械族の融合的なカードらしいです、打点を伸ばす代わりにエンドフェイズ時にその打点が自分に飛んでくるんだとか?)

粘着テープの家はザコらしいです

なんでハンド0枚で場に出してるんだよ

美味しそうな焼肉

水瀬(みなせ)さんのファンは水瀬(みなせ)さんにビンタされるぐらいなら許容してそう

2356ションベン部

次からは気をつけてくださいね。

11日

わまさんFF外なのにすみません

多分バカにされてるだろ

炎上疑似体験

もうこんな思いはしたくないです(本音)

97RTでした

毎日10,000文字は24時間あっても足りんのよ

キリ番(死語)

おめでとうございます!!許しません

日本?

Slam S20(Pump it Up Phoenix基準)お願いします。

1時には寝ないと兄貴たち

早く寝てください...

SDVXの解禁イベントが始まりました

既に追加譜面があるんよ

Nyan Cat INFまでが曲名だと思っている人

Nyan Catにもう追加譜面はないよ(笑)

ワンピースの擬音の無駄使い
「性癖のコメダ珈琲」ってなんだよ
ちょっとよくわからないです

X(旧:Twitter)のAIって頭いいんですね〜

mint tearsは名曲なのでぜひ聴いてください

もちろん原曲はち◯ぽを出しません

フリスクドリンク所感

わらびちゃんがマウントを取るドリンクってイメージしかない

クソブログに載ろうと努力する層

載ろうとしてないのに皆勤賞とか取ってる層はなんなんだよ

ことねちゃんかわヨ
バカ①
バカ②

鏡とか定期的に見た方がいいっすよ

My song初見

可哀想だと思います

続き

この人VTuberアンチになりそうな気がします

資本系家系ラーメンの社標?

そんなことしてる暇あるならスープを鍋で作れよ

R-18Gなので画像は割愛
共鳴───。

きゅーぶさんも何か言ってた気がするんですけど、R-18Gがスペースを圧迫するブログを望んでなさそうなので省略します。

麺が夏バテしてる(悪口)

残念なことに年中夏バテしてるんですけどね

クソガキの日常

水瀬(みなせ)さんは毎日こんなの相手してて大変だなぁと思います

2356ションベン部

次からは気をつけてくださいね。

12日

女性声優⁉️(2次ゴママヨ)

声優オタクってゴマモクで擦ってたりするんかな(炎上)

ションベン部の失敗?

そこまで2356頑張ってる人初めて見たかもしれん

は?

日本語?

1時には寝ないと兄貴たち

早く寝てください...

5:55ションベン部?

普通の人なら早起きなんでしょうけど、この人は生活リズムが終わってるだけなんだろうなぁ

片手でミリシタの周回をこなしています

チンチンの近状報告いらなさすぎる

とうもろこし牛乳タピオカは永遠に眠らせるべきです

参考文献

Vertical江本化①
Vertical江本化②

谷口杯に向かう時でさえみずせ汁(イミューズ)を欠かさない男

終わっている夢

デス吹奏楽団なんかめっちゃ強そう(小並感)

イベントを走った結果頭がおかしくなったオタク

はよねろはこっちのセリフなんだよなぁ

スーパーおはみずせ号の話です

みずせ ≠ 水瀬(みなせ)

お姉ちゃんキャラ?

飛び越してママになってる...

しおからさんのパチモン

虚数のしおからさんだ

ラフテル イオンモール岡山説!

そんなわけないだろ

おはみずせダウジング?
めちゃくちゃシュールな光景

そして何を探し当てることができるんでしょうか?

初クソガキ

俺盛岡行った時クソガキ認定されなかったし、まだまだおはみずせを擦るべきだと思いました

おはみずせ界隈の治安について
おはみず政党ってなんだよ

VTuberが政治に参戦する時代ですし、アニメアイコンが政治に参加してもいいんじゃないでしょうか?

歌ってた本人曰く「記憶にないよ」らしいです

13日になった途端ボッコボコにされてほしい

トドメの一撃

アンチグラビティ・ガールは面白いでしょ!

GAME OVERの歌詞だったと思います

ちなみに作曲者とかもひっかかります、ツイートした本人はその仕様を知らなかったみたいです

弊ブログはjapanese51 を応援しています。

しかも5階だし

アイコンは壱角家の塩ラーメン

そしてプレイヤーイメージは3回見たら死ぬアレ

スミノフはアルコール9%です

十の位で四捨五入したら大抵0だろ

酔っ払いのツイート①
酔っ払いのツイート②
酔っ払いのツイート③

時々変換が上手いのなんなんだろう

ええて

時にシラフの人間は酔っ払いよりダルくなる

イラストは最高なんですが

何の鳴き声なんだよ

ママ(2回目)

どっちのママから生まれたのかな?

ズームインクイズ(QK)
正解発表

そうなの?

おま◯け

だいぶよくわかんないです

は?

日本語って難しいなぁ

謎理論

R-18GはR-18Gなんだよなぁ

2356ションベン部

次からは気をつけてくださいね。

13日

そんなことある?

飲み物じゃなくて薬品だったんすね

1時には寝ないと兄貴たち

早く寝てください...

4:44ションベン部

多分逃した方がいいっすよ
というか早く寝てくださいよ

ええて

ゴマガキが代

土曜出勤兄貴
1回見たら死ぬ画像

33killアーザイマス、gg

みずせ汁?
おはみずせグッズってなんですか?

そろそろ谷さんあたりがおはみずせTシャツとか作りそう

あるあるCityです

勝手にいってなさいよ

ことねちゃんはママじゃないらしい

りおさんもママじゃないっすよ

88,888km

888(CSP)お願いします

マクデリシャス・オヴ・ドナルディスムスの話です

そしてそれはハンバーガーですらないです

夏といえばお祭り

可哀想だと思う

普通にすごいです
同じサークルのメンバーから言及が

どこまでインマーなんだよ

多分おはみずせだと思います

淫夢営業だけじゃなくておはみずせにも媚びを売ってるなんて...

ええて

資本系の家系は行かなくてええ!!

カレーは美味しい!

ただし魚粉が降りかかっている熊本県のものを除く

えいち丸さんが好きそう(偏見)

お前ホモかよぉ!!

奴隷解放宣言

壱角家と淫夢擦ってるやつと一緒に飯食いたくない

???

何で判断するんだよ

のび太のパイズリ

そうだけどそうじゃない

ロリコンの鑑

チェックマークつける場所間違えてますよ

2356ションベン部

次からは気をつけてくださいね

14日

違います

かわいそうだと思います

そんなことある?

絶対起きられないだろ

健康とは相反するような食事

でも付録の引きが良かったみたいで何よりです

砂浜におはみずせ〜(●´ω`●)

クソガキが福岡に湧いていたそうです

ええて
ええて

ゴマガキが代

は?

そういや祭りがコンセプトのゲームでしたね

新視点bot

スタンプも意味がありません

ギタドラのプレアン

来るわけないだろ

謎理論

唐揚げも揚げ物なんだよなぁ

カスみたいなアイコン
アイコンを変える前の話だと思うんですけど
ほのちゃんはこのアイコンって層の人間がいるらしい

筆者はキルト君を応援しています

ええて

わらびちゃんが高知に行かない理由

ガン見
は?

お前じゃねぇ座ってろ

共鳴

感じたくねぇ〜〜

は?

皮膚でも剥くのかな

ファインディング・ニモのドリー

野獣先輩説

誤解を招いてそうなので弁明させてください

1点1ニアでも伸びてるリザルトは大体いいねつけてます、だって伸びたら嬉しくないですか?

おまわりさんコイツです

ちなみに本人は力の差を理解しているみたいです

2次ゴママヨ

ええて

これは超美味しいです

もちろん健康ではありません

ええて

ゴマガキが代

新しい行脚の証明方法

アミパラ高知普通に行ってみたいんですよね

シャニシャニです
本人も癖はついているらしい

自爆テロが過ぎる


15日

ええて

ゴマガキが代

INMESTさん、MAXラーメンを食べる

いいな〜

1時には寝ないと兄貴

早く寝てください...

は?

ちゃんと休んでください...

それはそう

縦連部分の攻略法を知りたい

は?

一旦SNSから離れようや...

そういうことじゃねぇよ

そんな自己紹介されたら誰だって驚くだろ

は?

買取に費用がかかって終わりますよ

ソシャゲに追われている人

使命感になったらソシャゲはやめたほうがいいって親に言われたので共有しておきます

補足を書いている時のお話

役に立たないを押しそうになったけど堪えた

クソブログ常連の凍結…?

ちなみに次の日復活してた、よかった

本当にかわいそう

なんでこの人喜んでいるんだろう

ヤジュセンモク?

この辺にぃ...美味いラーメン屋さんがあるみたいっすよ(適当)

ええて

しっかり休めた方がいいっすよ

Leo/needのイベントが開催されるみたいです
オタクのリアクション

この人いつも金欠になってんな

そんなわけないだろ

ちなみにうつぎゆーまと名乗り始めて9年ぐらい経ってるみたいです

ほのちゃんとの親愛度について
Bad Communication

「まだ」ってなんだよ、普通は漏らさないんだよ

2356ションベン部

次からは気をつけてくださいね。

16日

Mellow of Light*に移籍しました

よろしくお願いします

加入を認めていただいた時のツイート

クソガキにも理解があるチームで良かったです

うっせぇわの替え歌もあります

そんなもん見せんでええわい

マッチングする

可哀想だと思う

よくわかる解説:カレーにそもそもカツがトッピングされているとのことです

午後の業務爆睡不可避

入室拒否
蒼が消えるときは名曲です

カヨウハウスとマサラはやんなくていいです、意味ないので

アイマスのアカウントで擦ってんじゃねぇよ

Tips:スケブ(ほのちゃんが属しているチーム)は淫夢ネタを禁止しているらしい

一方スラム街の方のアカウント

淫夢10割でお送りしております

怒られるべきだと思う

ちなみにめぐるが一番強いと編集部員のWさんが言ってました

元ネタはオモコロのエンタの神様をやってみたいから

これ時報ションベンと見ていいの?

某譜面サイトの話です

まるでほのちゃんがブリブリうんちを漏らしているかのような表現

P-14のきゅうくらりん

一個だけ1Pカラーなのなんなんだろう

尿路結石の疑いがあります

病院に行きましょう

ええて

ゴマガキが代

筆者は27歳です

そして淫夢を擦ってないです

「ぶ」がね…

ゴマガキが代

最近流行ってますよね

なんか一周してるのはよくわかりませんけど

カラオケRemixスコアタなるものが開催されています
ちゃんとやってて偉いと思います
音ゲーマーあるある

DDRでよくある変な判定もやってたら自然と慣れてくるんですよね

元の画像は女の子が銃殺されています

ちょっと何言ってるのかわかんないですね

死体蹴り

まぁ夏で暖かくなってきましたしね

誰だよ(ピネガキ)

なんで選択権がこっちにあると思っているんだろう

ホンマごめん

ちなみに真夜中に筆者のためにルート①(仮称)を再走してもらいました。ありがとうね

ここまで大体4,900文字と規定字数の半分も届いていません。
ということでいつも別記事に分けているアレを続けてやっていこうと思います。

クソブログダービー 第33〜36レース着順確定のお知らせ

クソブログダービー:週に5日以上掲載された人に贈られるDMの順位をまとめたもの、世間では上位になる程不名誉なことだと言われている

第三十三レース

距離:3,760m ブログ:やや重(適当)

1着 ふかい(無所属)

SDVX最高の瞬間

理論値ボーナスの方

7日連続掲載、本当に嬉しいです。
毎日生活崩壊しながら時報してきた甲斐がありました。次はクソブログダービー連覇を狙います。

2着 ドラ(Chance and Dice)

クソブログ杯参加お待ちしております!

※6/24に終わっています。ご参加ありがとうございました!罰ゲームは現在清算中です。ちゃんとやってます

3着 まっく(無所属)

余ったネギっていい使い道ありませんか

※鶏肉とネギマみたいに使うのが贅沢でオススメ! 編集部員Hより

4着 秋雲(Ohamizuse_Records)

クソブログ杯集計、ルールの関係で寺とポップンの集計ができなくて頭抱えました

※この分の清算も可能な範囲でやります

5着 てんかす(MAXPLAZA)

筆者の46初フルコンです

何も思いつかないんで未来派(EX)の譜面貼っておきます。
読者の皆様、未来派(EX)お願いします。

※今を生きるな、未来に生きろ。未来派(EX)お願いします。って言ってくるやつとは距離を置いた方がいいです。

6着 わらび(クソブログ編集部)

月村手毬さんをよろしくお願いします。

7着 ほのちゃん(クソブログ編集部)

精神的にやられてしまってアカウントを消したら赤紙を貰いました。許せません。

p.sクソブログ35~37はミリシタ周年(6/30~7/12)のためお休みをします(予定)

第三十四レース

距離:3,500m ブログ:重(適当)

1位 まっく(無所属)

RiJの採用ゲームに1944あるじゃないですか
それの前作にあたる「19XX」がガチのマジで神ゲーなのでブログご覧になってる方はぜひ遊んでみてください

理論値ボーナス分

移植版なら¥200で遊べます
初めての方はまずモスキートでどうぞ

2着 ふかい(無所属)

最近のゴマ

文庫コミック
入れ子構造
園子コントロール
コロナ鍋
酸化カルシウム
宮城 GiGO 仙台一番町店
ツマミ見えないインぺ
菓子食品類
ドライいちじく
旗揚げゲーム
ホッキョククジラ
カリフォルニアアシカ
落書き禁止
道玄坂改札
店内飲食
中国語苦しい
全席禁煙
好き嫌い

理論値ボーナスの方

毎日時報で毎日不健康生活!クソブログに永遠無窮なる栄光あれ

3着 ほの(クソブログ編集部)

イライラした日はこれ食わんとやってられんぜよ

4着 てんかす(MAXPLAZA)

カラオケREMIXにカーソル合わせる度に
これ見せられてこのキャラ使えない事にイライラします
助けてください

※ちなみに犬の方単品は使えます

5着 しお(オタク)

オモコロが毎日投稿してた?時の一作目らしい

※面白いんで是非見てください

第三十五レース

距離:2,380m ブログ:良(適当)

1着 秋雲(Ohamizuse_Records)

なんすかこれ

※元ネタらしいです

理論値ボーナス分

もう理論値なんだよ

この人は何を目指しているんだろう

2着 わらび(クソブログ編集部)

7/9 12:00から、「ピックアップ プリティーダービーガチャ」と「ピックアップ サポートカードガチャ」が開催しました。
それぞれ新たな育成ウマ娘とサポートカードが登場します。

ピックアップ期間中は、対象の育成ウマ娘とサポートカードの提供割合がアップします。

さらに、ピックアップ期間中に対象の★3育成ウマ娘を獲得すると、その育成ウマ娘の専用ピースをおまけとして通常より多く獲得できます。
開催期間中は、対象の★3育成ウマ娘を獲得するたびに、何度でもおまけを獲得できます。
「育成ウマ娘交換Pt」を消費して対象の★3育成ウマ娘を獲得した場合でも、おまけを獲得できます。

ピックアップ対象の育成ウマ娘とサポートカードは以下のとおりです。
ピックアップガチャ開催期間

7/9 12:00 ~ 7/19 11:59
育成ウマ娘

■新登場の育成ウマ娘(ピックアップ対象)
★★★ [Yummy Dreamy Fairy]ライスシャワー

■ピックアップ対象の育成ウマ娘
★★★ [Yummy Dreamy Fairy]ライスシャワー
<おまけ内容>
[Yummy Dreamy Fairy]ライスシャワーのピース×90

8k負けらしいです

※性能は...察してください

3着 まっく(無所属)

腕時計

最近シチズンのアテッサ買ったんですけど、めっちゃカッコよくないですか!?
量販店なら10万切るコスパ最強の時計なんで超オススメです!

4着 ほの(奴隷)

大事なミリシタ期間中に肛門皮膚炎になって
座りながらのイベランが困難になってます助けて

※7月16日時点で肛門皮膚炎は完治していないらしいです。悲しいね

5着 水瀬(おはみずせゲーミング)

ダンジョン飯

6着 さまよい(クソブログ編集部)

ブログを書くんだ、うつぎゆーまよ。失われた治安が、読者たちを待っている!

※結果として5桁文字書くことになってます。許せねぇ

第三十六レース

距離:2,800m ブログ:不良(適当)

1着 ふかい(無所属)

垢を一時的に消しいていて、兵役逃れをしてしまい、大変申し訳ありませんでした。

2着 ほの(奴隷)

周年イベントおつかれさまでした!

※全体132位らしいです。お疲れ様でした。

3着 てんかす(MAXPLAZA

これの主催をしてくれる人を募集しております。

※蚊が適当すぎるだろ

4着 水瀬(おはみずせゲーミング)

福岡、小倉、よいところでした。

5着 秋雲(Ohamizuse_Records)

いやー食べすぎた 私も食べすぎたー
だって、あんなに種類があるとは思わなかったよ ですよねー
やべえー動けねえ 私も3日は動けないわ
2980円で60種類食べ放題だよ ですよねー
そりゃ食べちゃうでしょう 食べちゃうね
いやもう絶対元取った 私も絶対元取った
しかしだな、これ運動しないと本当ゲキ太りだぜ ですよねー
キミ本当動けなくなるよこのままだと あんたもだよ
ちょっと外出て運動しねえか マジで 運動しますかー

いち!に!いち!に!いち!に!いち!に!いち!に!いち!に!いち!に!
その調子!
いち!に!いち!に!いち!に!いち!に!いち!に!いち!に!いち!に!いち!に!
いち!に!いち!に!いち!に!いち!に!いち!に!いち!に!いち!に!
その調子!
いち!に!いち!に!いち!に!いち!に!いち!に!いち!に!いち!に!いち!に!
いち!に!いち!に!いち!に!いち!に!いち!に!いち!に!いち!に!
もうちょっと!

なんか運動気持ちよくねえ? いや もう疲れたよー
なんかいいよね、いい感じー ええ?本気で言ってるのー?
え?このまま10kmくらい走れちゃうっしょ! まーじーでー
いけるいける! いやーもうやめたいんだけど
いやおい負けんなよ 自分に負けんなよ!

負けない...!

いち!に!いち!に!いち!に!いち!に!いち!に!いち!に!いち!に!いち!に!
いち!に!いち!に!いち!に!いち!に!いち!に!いち!に!いち!に!
負けないよ!
いち!に!いち!に!いち!に!いち!に!いち!に!いち!に!いち!に!いち!に!
いち!に!いち!に!いち!に!いち!に!いち!に!いち!に!いち!に!
負けないよ!
いち!に!いち!に!いち!に!いち!に!いち!に!いち!に!いち!に!
お疲れさん!


ここまで抵抗をしてもおおよそ8,300文字と全然足りていなかったので補足も合わせることにしました、納期当日の深夜1時から書く補足ほど悲しいものはないよ...

補足 36

おはみずせ〜(●´ω`●)

→X(旧:Twitter)ユーザーのみずせさんが考案したと言われている挨拶のこと、画像に写っている水瀬(みなせ)さんは一切関係がないらしい

悪口の羅列について

今まで結構流していたので今回はちゃんと調べてみることにした、文字数を稼ぎたいし

crazy:気が違っている
monster:怪物、化物
baddest:最悪の
madness:狂気、発狂
fuck(ing):クソ
shit:クソ
bitch:雌犬、売女
dirty:汚い、不潔
loser:敗者、負け犬
noob:特定のゲームで初心者をバカにするネットスラングのようなもの
ugly:醜い、見苦しい
smalldick:小さいち◯こ、EDみたいなニュアンスもあるのかな?
asshole:ゲス野郎
idiot:バカ、マヌケ
inma:インマー、淫夢を擦っている人のこと
yuma:ゆーま、筆者のこと

要するに

めっちゃ俺のことを叩いてるだけ!

余談だけどこれフォントが違うからサーチしにくいんだよね、それだけが面倒くさいです

⁉️

ゴママヨ指摘に使われる絵文字、ゴママヨは言葉遊びのひとつで、ある複合語の中に連続する同じ音が含まれている状態、またその複合語のことを指します。奥が深いんで是非インターネットで調べてみる事をオススメします

2356

beatmania IIDXのランダムを使った際に引くハズレと言われている配置のこと、何故か時報になっていて弊ブログでは±2分までのズレを掲載している。つまるところドンピシャのやつは何故か掲載されない

これの補足

いわゆる虚数単位ってやつです、二乗すると-1になるアレ。数学においてはiで表記されることが多いんですけど電気の世界ではjで表すことが一般的です。電気の世界ではiは電流を指すことが多く、ごっちゃになりやすいですからね!

これの補足

彼はミリシタの周年イベントを走ってるんですけど、簡単な譜面を適当にポチポチ叩いてたら死なない編成を組んでるらしく、その行為の事をトントン相撲と言ってそう。実際に身内で同じことやっているやつを見たけど結構適当に叩いてても死んでなかったので有効択なんだと思います

チンチンを抑えているのはちょっとよく分かんないです、切り落とせば両手で奴隷活動ができるようになるんじゃないっすかね?(適当)

1時には寝ないと

5時に寝ること、早寝を意識する場合は3時に寝ることから弊ブログの掲載レギュレションは午前3時から午前5時半までとなっている

筆者は元ネタを焼肉鯖という元音ゲーマーの集いみたいな場所で知ったんですけど、焼肉鯖の方が言うには始祖なるものがいるらしいです。その人も5時過ぎに1時には寝ないととか言ってるのかな...考えるだけで不安です

32133

hello_32133 さんの事、関東圏に住んでいる音ゲーマーでクソガキの1人

クソガキで共鳴みたいなよくわからないことを言っているんですけど、おはみずせゲーミングは「おはみずせを擦っているやつは全員友達」をモットーに活動をしているはずなので多分そういうことなんだと思います。

これの元ネタ

極旨という熊本県に存在するラーメン屋さんのお話。話によると魚粉と山芋などが悪さして店の名前に反してゲロ不味いらしいんですけどカレーも提供しているらしいです。

詳しい話は知り合いがブログにまとめているのでそちらを読んでいただきたい

固定ツイートについて

R-18Gです、閲覧の際はご注意ください。獣とか蟲とかいろいろあります。ストーリー重視の初心者にオススメらしいです。ちょっと何言ってるのか分かんないです

ちなみに冒頭で弐寺の収穫が置いてあるんですけどめちゃくちゃ上手いです。なんでロリコンでリョナラーなんですかね?

これの元ネタ
Bad Communication

これを擦ってるのこの人たちしか見たことがないです。何故なら身内にうんこ漏らすような奴がいないし、仮に漏らしたとしてもSNSとかで報告をすることがないから

しかもShami_KRN被害者の会には漏らしている人が2人いて、大体4人で通話することが多いんですけど漏らした側がマジョリティになることがあるんでめちゃくちゃだるいです

下のツイートの補足

ポケモンSVの四天王の一人であるアオキのスクリーンショット。身内ではソシャゲに課金をするときに一緒に添付されることが多いです。

ちなみに1アオキという謎の単位も生まれつつあります。1アオキは1万円の課金ということらしいです。

もちろん我々が勝手に決めていることですし、公式のアオキはソシャゲに課金なんてしていないと思う。

画像のラーメン屋さん

香川県にある一生麺というラーメン屋さんです

めちゃくちゃ美味しいしメニューも多く制覇してみたいお店の1つなんですけど、香川県東部に住んでいると結構西の方にあるので行きにくいのと、駐車場が鬼ほど狭いのが欠点

終わりに

まずはここまで読んでいただきありがとうございます。字数ノルマの都合上読みにくい文章だったと思いますがそれほど字数に追われていたということを理解していただきたいです。

RT×100文字企画は今回でサービス終了の予定ですが、また気が向いたらやってみようかなと思います。例えばクソブログ杯で負けた人数×100文字とか面白いんじゃないかなと思います。(まずは第4回の罰ゲーム清算を終わらせるところからですが...)

ちなみにマジで字数が足りなくなった時の案を編集部員からいくつかいただいてたのでここで紹介します。

まだ50RTぐらいでキャッキャしてた時の話

通話の内容の文字起こし

このブログの抜け道でもあるんですけど、文字に起こさなきゃ基本的に掲載されないんで通話ですごいことを言う編集部員がいるんですけど、それを掲載しちゃおうって奴です。ちなみに面倒臭いって理由でやめました。追い込まれている時に人の声って鮮明に聞こえないんですよね

ちなみに同じ人から区切り線を─(けいせん)を使えば文字数を稼げるよとか言われたんですけど、まぁまぁ途中まで書いてたのと思ってたより区切りが少なかったので没になりました

通話中に悲鳴をあげてた時間帯です

円周率100万桁

足りない分をこれで埋めたら良くない?と言われたんですけど、ブログの末尾に円周率が2,000桁ぐらい掲載されているブログは嫌だなぁと思ってやめました。あとこれが許されるならのっけから11,000桁入力して本当にクソブログをサ終させていると思います

終わり、週刊クソブログ 38でお会いしましょう









ここの文字含めて11,000文字です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?