見出し画像

週刊クソブログ 25

スコアタやってます、参加はしなくて大丈夫です…

17日

ポゴ提案おじさん

のっけから意味分かりませんがクソブログなのでいいと思います

納期踏み倒し撲滅委員会

まず納期を無くしませんか?

1時には寝ないと兄貴
※下の人は2時ごろに寝てます

早く寝てください…

納期踏み倒し

21時っつってんだろ

ええて

ゴマガキが代

おはみずせ婚ってなんだよ

今日のクソガキ

水瀬(みなせ)さん大変だなぁ

鳩サブレ

真乃ちゃんも頭から鳩(サブレ)を食べるんだ

ほのクッキング

親子丼の悪口やめろよ

まだブログを投稿してません

暴徒化する読者

Vertical江本

ファーフルフトではない

ゴマキャン

ルシフ…嘘だよな…?

99Pってなんだよ

そして大乱闘だろ

は?

そんなわけないだろ

鬱 / Ado

でっけぇわ / 爆Adoが一番好きです

下から見るか

ルシフ…嘘だよな…?(再放送)

ピンチ!

絶対に始めません

は?

多分カヨウハウスの歌詞だと思います

CRうまい棒

可哀想だと思う

20時に投稿宣言

もちろんちゃんと20時に投稿しました

揚げ足取り

こいつキャンベラに住んでるのかな

ブログを投稿しました

LINEで攻撃してくるやつはなんなんだ

例の大会シリーズ

Amberさん次回クソブログの集計はINMESTなんだろうなぁ

たけのこ美味しいよね

たけのこになるのは分からないですけどね

好きで伝わらない気持ち

課題として飛んでくることがあるんだ

kokekoke言わせるらしい

そんで本人曰く口座に手を突っ込みたいらしい

一緒に運動

またサニイササさんですか…

大きな地震が愛媛でありましたね

元気そうで何よりです


18日

寝付けない夜もあります

でも陰部露出はダメです

煽り返す

可哀想だと思います

泣いてる絵文字

新視点bot

キャラなの?

多分お前のものではない

ミリシタのオタク

絶対にやりませんし、山岡家には行きません

スパムの数珠繋ぎ【真】

僕の方はほのちゃんってスパムアカウントだったのに

チキンタツタの略し方

弊ブログはAmberさんの活動を応援しています

そうなの?

だいぶよくわかんないっす

蜘蛛の糸の最初

ほぼほぼ反応しないだろ

そんなことないですよ

美しい手って逆になんなんだ…?

ええて

ゴマガキが代

ファッションロリコン疑惑

お姉ちゃんはいいぞ

許しちゃいけない

この人たちがキッザニアを創設してなくて良かったと思う

クソブログのカウントについて

7回やってるのもヤバいし、パチスロにのめり込まそうとしてるのもヤバい

一旦救世主

Messier 333(EX7)お願いします

俺が好きそう

なんで他人事なんだろう

キメラはちょっと…

なんでそのまま会話を続けてくるんだよ

魂の俳句

おはみずせ

(適当な文字列)

(●´ω`●)

(5-?-?)


19日

2356ションベン部

次からは気をつけてくださいね。

謎のTier表

隠れサニイササを探せ!(Lv.5)

は?

シュッパツシンコウ・シサカンコだよ

純粋な殺意

俺何か悪いことしたっけな?

アナルノコトネ?

それはそれとしてアナルアサシンクリードはなんだよ

ミカの方がレモンかけそう(偏見)

目にレモンはマジで勘弁してください

は?

これで笑えはパワハラの一種でしょ

そんなことある?

これマジで誰なんだろう

ミロへの苦情

商品開発までご連絡ください…

水瀬(みなせ)さん vs 壱角家

3回目がクセになるんでしたっけ?

は?

かなりよくわかんないです

クソブログの納期について

こっちのクソブログが納期にうるさいのはなぁぜなぁぜ?

ええて

ゴマガキが代

課題募集の治安

私は課題募集してないのにこのレベルの曲が飛んできますけどね!

そうなの?

そろそろ警察に動いてもらわないと困るかもしれません

は?

0割だが?


20日

1時には寝ないと兄貴たち

早く寝てください…

謎理論

教育ってなんだよ

天かすにキレるオタク

泥の分際のパチモン?

Dreamcastモク

ロリはちょっと…

会社へのストレスがすごい

温泉ヒェッヒエになりそう

無茶なスケジューリング

スケジュール組むの下手くそすぎないか?

ドリームマッチの略し方

SDVXドマで定着してましたね

は?

空もシコる→雨的な?
海もシコる→どういうこと???

ブルアカの話らしいです

多分ハレはそんなキャラじゃない

は?

かなりよく分からないですね…

ゴマモク…?

この人本当に頭おかしいよ

味噌汁のお話

普通の人間は海老食うんだよ

ニンマリらしい

可愛い哲学者

KONAMIに到着

絶対に無理だろ

お店のカレー vs ほのちゃんのカレー

具の量で勝負されても…

新キャラ?

小泉進次郎もいます

オタク君…

ドン引きされてるんだよ

ヒマリ、祈説

語感も似てるし、どっちも強いらしいですし

稀によくある

どうやって飲むか困るやつ

酒入ってたらしい

ケツからMAXラーメンは本当に病気になる

みんな大好きPet Peeve

初日で引退するまである

チュウニズムのキャラクターです

もうちょい際どいの探せばありそう

今日のLINE

軽く殴っても許されると思う


21日

7秒

すぐ寝たんやろなぁ…

DMの返信漏れ

出来れば返信くださいね

42133

誰だよ〜

謎理論

チャンダイの定義どうなってんだよ

ミモリの香水が出たらしいです

このあと2〜3時間騒いでましたが、あまりにも長くなりすぎるため省略させていただきます

二重先輩

また淫夢ですか…

ドラえもん:移行のある片手処理のこと

開幕はおはみずせだろ

サイコパス

腕肉と金玉持っていかれそうなんだけど

マクドナルドの呼称

マクデリシャス・オヴ・ドナルディスムスな。

新視点bot

確かに1人だけ椅子がないように見える

おじゃる丸と肉体派おじゃる丸

また淫夢ですか?

コミケの話です

ロリコンでゴマガキとか救いようねぇな

ブルアカが元ネタらしいです

絵文字って大切なんだよなぁ

また淫夢ですか?

810がめっちゃ否定されてて草

スコアタにて

odds and ends消して欲しかった

数Ⅰ数A 0点の部分

可哀想だと思う

ええて

ゴマガキが代

もんた美味しいよね

動いたらええ!

無敵バッファロー選んでるの偉すぎる

ちなみに入り足ジャンケンが2回あるからちゃんと予習した上でやりましょう

2356ションベン部

次からは気をつけてくださいね。


22日

1時には寝ないと兄貴

早く寝てください…

香川県は貧乳好きが多い?

首チンコって何??

は?

俺何も関係あらへん

可哀想だと思う

とんでもない力で引っ張られたのかな

は?

これを野放しにしてる事実を宇都宮市は重く受け止めた方がいい

語呂合わせ

覚えにくすぎるだろ

仕事休憩中

突然泳ぎだすやん

えぇ…

業が深すぎる

チチジョのテーマソング、難しいよね

サイコパスもいます

原神に新しいキャラが出たらしいです

近親相姦はマジでヤバいって

ハッピーエンドはいい曲らしい

どっちも遊んでました(筆者が996でドラさんが997だった)

2356ションベン部

次からは気をつけてください。


23日

弊ブログはjapanese51 を応援しています

お前じゃねぇ座ってろ

Dreamcastモク

てんかすさん以外で擦ることあるんだ

アハ体験

発情期になってますけど

太ももで挟むという内容です

ブルアカってそういうコンテンツなの?

おはみずせ〜(●´ω`●)

縦読みでサーチ避けしてて偉い

Amberさん…?

もうINMESTとキメラ化してますね…

アウトレイジ

半日ちょっとで思想を捻じ曲げられたのかな

ロリコンの持論

全然何言ってるのか分かんないっすね

銀曜日??

七曜でも六曜でもないだろ

シャンクス

そういう意味はないと思うんですけど…

片グレ、ありますよね

調教しても直んないだろ

コスプレAVあるある

全裸になられると「何のためのコスプレよ…」とは思う

おめぇじゃねぇ座ってろ
上から十段、中伝、皆伝

九段をいじめて楽しいか?

21時まで残業する夜もあります

何でマウントを取ろうと思ったんだよ

Amberさんのカジュアル大会を終えて

やっぱりINMESTじゃないか

一目惚れ

オタクは求婚までが早い

美味しそうなものを食べてる

ラーメンは基本的に涙を流さないんだよ

美味しそうな回鍋肉

シンプルにバカにされてますね…

ええて

ゴマガキが代

2356ションベン部

次からは気をつけてくださいね。

終わり、補足 25でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?