見出し画像

第三回クソブログ杯 結果発表

このスコアタの結果発表です。
まずはご参加いただきありがとうございました。

理論値スコア

odds and ends[GRV] 5157
VOLTEXES IV[MXM] 5172
Bye or not[MXM] 5934
Lost Emotion feat. nomico[MXM] 6231

順位発表

順位
リザルト
一言

の順に掲載していきます

1位タイ K.FLAT

4-4-5-3 計16個

一言:フェニックスって焼いたら食えんのかな?

1位タイ どぺ

3-4-5-4 計16個

一言:BPL3、たくさんの応援ありがとうございました!

3位 かくま

5-3-4-5 計 17個

一言:こんにちは!KAISER PHOENIX(DPH)お願いします!

4位 南瓜の天婦羅

9-9-2-3 計23個

一言:20日30日はお客様顔射デー

5位 細屋

8-17-6-3 計 34個

一言:う

6位 日本少年

12-13-6-4 計 35個

一言:<Chance!> 生まれた瞬間(中略)Try to throw dice!

実際のDM

隠す場所で大喜利やってんのこの人だけだよ

7位タイ じんたつ

15-7-6-9 計 37個

一言:大好きなクソブログ様のお力になります❗️❗️❗️

7位タイ つりばり

10-7-13-7 計 37個

一言:クソブログROM専です。これからもROM専で居させてください。

9位 うつぎゆーま

15-16-8-9 計 48個

一言:#こたこた成長日記 4番

10位タイ 奏詠さん

11-19-12-16 計 58個

一言:#こたこた成長日記 7番

10位タイ しなもん

15-6-20-17 計 58個

一言:5/18 しなもん杯やります!みんな見てね!

12位 名前

12-23-15-10 計60個

一言:こた一族でW杯優勝します

13位 ぬの

21-25-10-19 計 75個

一言:うつぎゆーまを消し炭にするために久しぶりに17を頑張りました

14位 ほのちゃん

17-22-17-31 計 87個

一言:七尾百合子と蓮ノ空スクールアイドルクラブを是非ともよろしくお願いします。

15位 わらび

23-40-10-16 計 89個

一言:努力賞はいただきました

---ここまで通しPUC---

16位 kazn

2,211点落ち
(7-24-20-11 計 62個)

一言:全人類これを聞くべき

17位 ふかふ

3,053点落ち
(8-18-8-27 計 61個)

一言:癖つく苦しい⁉️

18位 いーくら

16,515点落ち
(44-18-59-26 計 147個)

一言:テレポ(DPA)お願いします

19位 えりあ

16,978点落ち
(10-12-21-26 計 69個)

一言:創世ノート(MXM)もお願いします。

20位 EEL

35,238点落ち
(70-69-47-102 計 288個)

一言:GOBBLE DPHお願いします(12.7)。あ、Rowdy DPA(11.4?)もお願いします。

筆者からの補足:隠して欲しい情報は「体重」らしいです、このブログを探せばそれなりに出てきます

21位 ひゆきちゃんのそけいぶ

57,002点落ち
(45-30-41-63 計 179個)

一言:次回のクソブログ杯課題は
(中略)
となります。

22位 sk

130,564点落ち
(128-152-96-118 計 494個)

一言:一般クリムゾン参考スコアです

罰ゲーム

負けた人数分だけKAISER PHOENIX DPHをやるという話で、8人に負けたので8回遊んできました

1回目(-/-)
2回目(RAN/RAN)
3回目(RAN/RAN)

両乱でクリアできて嬉しい!体感11.4ぐらいです

4回目 EXH(M/-)
5回目 EXH(M/-)
6回目 EXH(M/-)

エクハは流石に無理でした

7回目(SR/SR)

ですよね

8回目(RR/RR)

当たり気味だったけど最後しっかりハマった

終わりに

まずは参加していただいた21名+αの方はお疲れ様でした。4曲通しとかいう意味のわからないスコアタでこんなに参加者が増えるとは思っていませんでした。罰ゲームは偉大ですね

定期的にクソブログを読んでくださってる方は今後ともご愛読いただけますと幸いです。本スコアタで初めて知った方は是非読んでみてください…

第四回は筆者の誕生日(6/24)ごろに開催予定です。次は単曲提出になると思うんでまた良かったら参加してください。罰ゲームはゆるく考えておきます…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?