見出し画像

補足 41

クソブログが先行しちゃいましたが補足もやっていこうと思います

ヘッダーを作成していただきました

納期が遅れている間はこれになりそうです...

深夜時報ションベン部

→時報を1分前後ズラして投稿すること、深夜に特に発生するためこう呼ばれるようになった。

1時には寝ないと

→5時に寝ることを指す、弊ブログでは3時から5時半に寝ようとすると掲載されるようになる

元ネタ

→いい話なんですけどね

補足
本人談

確かに(脳死)

⁉️

→弊ブログではゴママヨを指摘する際に使う絵文字とされています

🦄

→壱角家のこと、資本系家系⁉️ラーメンで調べたら出てきます

おはみずせ

→X(旧:Twitter)ユーザーのみずせ氏が考案したと言われている挨拶のこと、水瀬(みなせ)氏は特に関係ないとされている?

・おはみずせソング

→曲の一部がおはみずせに聞こえるという呪いのようなもの

剛麺家

→資本系、今まで食べた家系でダントツでやばいです

補足?
ブログのコメントにて

一般人は殺さないように頑張っていきましょう

日本少年

これの後半を読めば大体わかります

本人に話を聞きました

要約するとにわとりが先か卵が先かみたいな話らしいです

訂正します

閉鎖はクソリプが送れそうなツイートにリプライが送れないような設定をされること、らしいです

アオキ

→弊ブログではソシャゲに1万円課金することを指す、ポケモンSVの四天王が元ネタ...のはず

何を持ってるんだろう

→ソーラーパネルらしいです

元ネタ

そろそろ3年です

一応元ネタ?

とんでもないエピソードもございます

終わり、補足42でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?