見出し画像

悲しいことがありました

ある休みの日に

何気ないツイートをしたところ

バカに絡まれました

課題を投げられてしまいました…

集計したもの

のっけから音ゲーじゃない課題も投げられててとても悲しい気持ちになりました

また

ダフニスとか聞いてる時にふと思った事をツイートした結果24件リプライが飛んできました、荒れる通知、増える曲目、X(旧:Twitter)のアンインストールを考えるなど色々あった結果こうなりました


募集してない音ゲー課題リスト

・剛麺家
・ベビーメタル(N)スパ乱
・ジャンブギ[ADV]
・DDR TAGMIX(BSP)
・Blew My Mind(DSP)
・PARANOIA EVOLUTION(ESP)
・異次元の孤独〜カナタノキミヘ〜(MXM)
・Polaris [EXT]
・Diargosの森 [EXT]
・Magical Panic Adventure(MASTER)
・Magical Panic Adventure(MASTER)
・クラシック(H)
・クラシック2(H)
・クラシック3(H)
・クラシック4(H)
・クラシック5(H)
・クラシック6(H)
・クラシック7(H)
・クラシック8(N)
・クラシック9(N)
・クラシック10(H)
・クラシック11(N)
・スペースワルツ
・Over The "period"
・Яe:son D'être
・エンジェリオン
・なぞなぞ☆くりぷとからぁず(略)
・忘れないように、失くさないように。(MXM)
・ポップン体操(EX)
・乱れた風紀に天罰を
・The Metaverse -First story of the SeelischTact-
・The Future of the 太鼓ドラム


機種がバラバラだなぁ(小並)

皆さんはこうならないように付き合う人は考えた方がいいです、あと変に色んな機種を触らない方がいいです

まぁ気が向いたら消化しようかな…1日1善みたいなノリで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?