見出し画像

クソブログダービー 第21〜24レース 着順確定のお知らせ

クソブログダービー・・・週に5日以上掲載された人に送られるDMの順位をまとめたもの、世間では上位になるほど不名誉な事だと言われている

第二十一レース

距離:5,020m ブログ:重(適当)

1着 もめん(EPRM)

うつぎゆーまボケカスうんこインマーファッコケオチンポス、あとぐぐれもカス

(中略)

ポラリスコードはやんなくてもいいけどLa prièreと棗いつきさんをよろしくお願いします

2着 てんかす(MAXPLAZA)

5日分
彼女募集中
狐耳と尻尾あってそんなに胸でかくない娘(得意料理は筑前煮と大根の味噌汁)…頼む……!

10日分
得意料理は菜の花のおひたしと紅生姜の天ぷらでもいいです…頼む……!

理論値ボーナス
狼耳と尻尾でもいいです…頼む……!

3着 ほの(クソブログ編集部)

5日分

理論値ボーナス
だがオレの1位はレアだぜ。

4着 まっく(無所属)

DP☆11全白できたぜ‼️‼️‼️‼️

5着 わらび(クソブログ編集部)

火水風土光闇神石とバハルシカグヤフリー黄龍黒麒麟です。良ければフレ申お願いします🤲

6着 ぐぐれ(EPRM)

おすすめのえっちなゲーム教えてください。ラブラブチュッチュッしてるやつがいいです

7着 秋雲(Ohamizuse_Records)

8〜9年くらいの付き合いになる相互のフォロワーさんがいまして、DMでよく話すんですが通知が来ていつもの人だろうな〜と思ったら赤紙だった時、色々と複雑になります

8着 うぃるちゃ(右丼)

好きな性癖発表ドラゴン
・物心つく前から日常的にエッチなことやらせて歪んだ常識植え付けるやつ

9着 あいと(クソブログ編集部)

週末都内某所で酒自動販売機やってます

ミホヨゲーのフレンド募集してます

スタレ→801565143
原神   → 800404558

あとモンハンワールド一緒にやってくれる人も募集してます

10着 うつぎゆーま(クソブログ編集部)

今回から筆者も集計することになりました
そういうところ含めてダービーを盛り上げていけたらと思います

11着 水瀬(おはみずせゲーミング)

タピオカの死体が落ちている

同着 ますひろ(G-stage小倉)

Chance and Dice (Long.ver)

絡み付いた 記憶の糸 昨日より明日を縛る
時の河が流れるのを 見送る

こんなはずじゃなかったね、と ため息を吐きたくはない
一か八か賭けてみても 悪くはないさ

何が起こるのか 誰もわからない
この足で この腕で 確かめたい 自分の世界を Show me the way!

Chance!生まれた瞬間 Dice!賽は投げられた
もう ゴールまで 終わらない レースを走り抜け
Chance!夢と現実が Dice!背中合わせでも
この ストーリー 鮮やかに彩るよ Take a Chance!

愛のために 夢のために すべてを賭ける人がいる
胸の奥が ざわついてる このままじゃヤダ

何が正しいのか 誰もわからない
運命か 偶然か そんなこと どうでもいいから Take me a way!

Chance!明日の行方は Dice!賽の目次第さ
そう ゴールまで 地図のない レースを走り抜け
Chance!夢も現実も Dice!その時がすべて
この ストーリー シナリオの ないドラマ
Take a Chance!

Chance!

Chance!

何が起こるのか 誰もわからない
この足で この腕で 確かめたい 自分の世界を Show me the way...

Chance!生まれた瞬間 Dice!賽は投げられた
もう ゴールまで 終わらない レースを走り抜け
Chance!明日の行方は Dice!賽の目次第さ
そう ゴールまで 地図のない レースを走り抜け
Chance!夢と現実が Dice!一つになるとき
この ストーリー 本当の 幕が開く

Take a Chance!
And don't look back
未来を賭け
Try to throw dice!

第二十二レース

距離:6,000m ブログ:重(適当)

1着 Vertical江本(EPRM)

そろそろ街に落書きしてもバンクシーと間違えられる可能性出てきたと思います。

2着 水瀬(おはみずせゲーミング)

誕生日ツイートに沢山お祝いの言葉を寄せていただきありがとうございました。
俺への言葉かどうかわかりませんが。

3着 秋雲(Ohamizuse_Records)

Metric EXTREME譜面を、よろしくお願いします

理論値ボーナス分

Sefa & Phuture Noize - Apocalypseはおはみずせフレンチコアです。

4着 谷(おはみずせゲーミング)

は?

5着 ぐー(MAXPLAZA)

その1
その2

6着 えおりあ(テクボ)

夜が明けると、小さな町は静かな朝を迎えた。街灯の明かりが消え、太陽がゆっくりと昇り始めると、町は目覚める。町の中心には古い時計台がそびえ立ち、その時計の針が静かに進んでいる。町の住民たちは一日の始まりに備えて、家を出て行く。道端では商店が開店し、人々が行き交う。子どもたちは学校へと向かい、大人たちは仕事に向かう。町の中には喧騒が広がり、活気に満ちた一日が始まる。

しかし、町の外れには静かな森が広がっている。その森には古い木々が立ち並び、鳥のさえずりが響く。森の中には小さな池があり、その水面には静かな波が立つ。時折、鹿やウサギが姿を現し、森の生命が息づいている。

町と森、二つの異なる世界が共存している。町は人々の喧騒と活気に満ちている一方で、森は静寂と自然の美しさに包まれている。町の住民たちは日々の生活に忙殺されながらも、時折森へと足を運び、自然の中で静かなひとときを過ごす。

夜になると、町は再び静寂に包まれる。街灯が再び灯り、住民たちは家に帰り、一日の疲れを癒す。一方、森の中では夜の生命が目覚める。フクロウの鳴き声が響き渡り、夜の生き物たちが活動を始める。森の中には神秘とロマンスが漂い、夜の美しさが広がっている。

町と森、それぞれが異なる魅力を持ちながらも、共通の一部である。町の住民たちは森を訪れて自然の美しさを楽しむ一方で、森の生命も町の一部として扱われている。二つの世界が共存し、調和を保ちながら、人々は日々を過ごしているのだ。

> ChatGPT作らしいです

7着 てんかす(MAXPLAZA)

(未提出のため白紙)

8着 うつぎゆーま(クソブログ編集部)

住んでるアパートの水栓から水漏れが起こっててワロタ

9着 ほの(クソブログ編集部)

フレンド募集

10着 まっく(無所属)

先生がイブキに虐待するタイプのイブ虐ありますけど、イブキって確実に先生より強いし一方的に虐待されてんの不自然じゃないですかね...

11着 うぃるちゃ(右丼)

最近家の周りによく警察官がいます

12着 りお(おはみずせゲーミング)

ラーメン鷹の目はいいぞ

13着 きると(Chance and Dice)

疾風で
すべて
飛ばされる
昨日
明日へと
繋がりはじめて

生きてる瞬間が
おかしくて
きっと
愛してる
って言ったって
誰にだって
Why did I だって
きゅーん

GO!GO!
GO!GO!
GO!GO!
GO!GO!
GO!GO!
GO!GO!
GO!GO!
GO!GO!
GO!GO!
GO!GO!
GO!GO!
GO!GO!
GO!GO!
GO!GO!
GO!GO!
GO!GO!

風に乗り
夢に乗り
時に乗り
all my heart
in the ラブソング
伝えたい
あなただけに
過ぎ去った
あの頃に
戻れない
lost my days
明日から
走ってく
夢の彼方

ねえ
時計ばかり
チラチラと
見てないで
目の前の
私だけを見て
ねえ
いつまでも
このまま
もう一度 (もう一度)
隣に座って
スリルと
冒険の
旅立ちに
Let's go on

馬に乗り
豚に乗り
豚に乗り
豚に乗り
豚に乗り
豚に乗り
豚に乗り
豚に乗り
豚に乗り
豚に乗り
豚に乗り
豚に乗り
豚に乗り
豚に乗り
豚に乗り
豚に乗り
豚に乗り
豚に乗り
豚に乗り
豚に乗り
豚に乗り
豚に乗り
豚に乗り
豚に乗り
豚に乗り
豚に乗り
うさぎ耳掴んで
飛び乗った
走り出す
夢への道
転がって
立ち上がり
また転び
続く道の先
荒れ果てた
土の匂いも

あなたと
ならば
超えられる
ずっと
見つめてる
シャイな横顔を

あなたとの瞬間が
おかしくて
きっと
愛してる
って言ったって
誰にだって
Why did I だって
誰にだって
Why did I だって
きゅーん

同着 ドラ(Chance and Dice)

アグネスタキオンって素晴らしいですよね?
いや、素晴らしいです!
何が素晴らしいかって?全てに決まっているじゃないですか!
そんなことも分からないとはもっとアグネスタキオンに向き合うべきです!
1日1万回感謝の実験をするしかありません。
なぜなら私たちはモルモットだからです。
顔整いすぎて爆発しそうになりませんか?
袖の中にあって見えない手未知の領域ですよね?
とてもたまりません!
手を握ってほしいです!
今私はアグネスタキオンのモルモットに相応しくなれるように頑張ってダイエットをしています。
あー早くあの声で名前を呼んでほしい。
どれだけ徳を積まなければならないのでしょうか…
考えるだけでも先が多くなりますがアグネスタキオンのことを考えるとそんなことは些細なことに感じてしまいます…
ところで話は変わるのですがリョナってめっちゃいいですよね!
なんか意味不明すぎて素晴らしいコンテンツだと思っております。
皆さんにもっと知ってもらいたいのですがなんか不快とかそういうのを見るのでいいねで留めております…
話は戻りましてアグネスタキオンはとても素晴らしいって話なんですけども仕草、表情何を切り取っても素晴らしすぎてもう女神以外の何者でもないです…
感情が溢れすぎて涙が止まりません。
この感情を私はいったいどうしたらいいのでしょうか…

15着 Amber(Team_壱角家)

藤井聡太「あっ、ああ!」ドピュッ 
将棋サキュバス「ふふ♡ 射精したわね♡」

藤井聡太「ああ……僕の将棋の才能が!」

将棋サキュバス「将棋サキュバスに射精させられたら将棋の力を吸いとられる……常識よ♡」

藤井聡太「うわああああああああ!!!!」

数年後

マスコミ「さあ始まりました。史上初の女性棋士にして竜王の座まで登り詰めた将棋サキュバス六冠と」

マスコミ「フリークラスに転落後、再びA級棋士にまで返り咲いた藤井聡太9段!」

マスコミ「この二人の対局がいま始まる!!!」

藤井聡太「借りを返しにきましたよ」

将棋サキュバス「才能をなくしたのにまたここまで来るなんて……流石ね、藤井聡太」

藤井聡太「さあ始めましょう」

16着 パインアメ(おはみずせゲーミング)

ΔMIZUSE

第二十三レース

距離:3,830m ブログ:やや良(適当)

1着 てんかす(MAXPLAZA)

(未提出のため白紙)(理論値)

2着 ほの(クソブログ編集部)

お疲れ様です
いつも弊ブログを読んでいただきありがとうございます
残念ですがクソブログ22の紹介文を書くことになりましたので、20000文字程度で何かあれば返信ください

3着 しお(無所属)

夢が叶いました

4着 うつぎゆーま(クソブログ編集部)

なんか着実に順位が上がっていってて怖いです

5着 谷(おはみずせゲーミング)

↑通常分 理論値ボーナス↓

住宅街の静けさが、夜の闇に包まれているのを感じた。
私は窓辺に立ちながら遠くにいる恋人のことを思い巡らせた。  

(中略)

彼が帰路に着く飛行機を見送る中、私は再び彼との思い出に浸った。窓の外に広がる景色が変わる中、私の心は、クソブログとの出会いから始まった物語を思い出し、微笑みが私の唇を包んだ。  

私たちの物語は、距離や時間を超えて、二人の愛が永遠に続いていくことを約束していた。  

(♪World Wide Love)
Sometimes i am thinking meaning of life.
And i have to consider what i can do.
So i feel affliction, i'm gonna to be mighty mind.
But i can leave all my memories on your smile.  

(ゴーゴータイム)
I call you I need you I want feel your world
I kiss you I touch you I give you all my loves
I love you I'm for you I'll be for you all my life
I always wish to be with you ling time.
(ゴーゴータイムおわり)

6着 Amber(Team_壱角家)

ほもびゆーまさん
おはいんむ〜(≧Д≦)

同着 サニイササ(おはみずせゲーミング)

DM送り忘れた!ごめんね by筆者

8着 みすど(キスケ勢)

9着 まっく(無所属)

陰蜂落とされたってマジ?

10着 いがた(無所属)

おっぱいって2個あるんでおっぱいsですよね

11着 秋雲(Ohamizuse_Records)

今週まともなことしかツイートしてないはずなんですが……

12着 いたし(MAXPLAZA)

妹よ。インスタデビューおめでとう。
ブスで貧乏なお前が裸一貫、インスタ界に乗り込むなんてビックリだよ。ブスの自撮り写真ほど迷惑なものは無いしブスが食ってる飯の写真もブスが塗ってるマニキュアの写真も需要はゼロだよ。
ブスが綺麗な風景写真アップしても、傷口に塩を塗るようなものだし、オシャレな人と繋がりたいとかいうアホなハッシュタグつけて洋服の写真乗っけても似たような体型のブスが集まってくるのがオチだ。
そんなゲロブスの最前線にいるお前がどう戦うのか興味深く見守っていたのだが、一発目からデカ乳首のドアップで攻めてくるとは思わなかったよ。
いや流石は俺の妹だ。お前立派な策士だよ。
もちろん「いいね」押させてもらった。
玉袋の写真だけを毎日アップし続けている「日めくりタマキンカレンダー」ってのが俺だ、フォローよろしくな。
2人でインスタグラム、ひっくり返そうぜ

13着 りお(おはみずせゲーミング)

ロリコンより男の娘と女体化なんですよね
とか言いながらも背景これなんですけどね

14着 Vertical江本(EPRM)

初めに絶頂があった。絶頂は神と共にあった。絶頂は神であった。この絶頂は、初めに神と共にあった。万物は絶頂によって成った。成ったもので、絶頂によらずに成ったものは何一つなかった。絶頂の内にいくがあった。いくは人間を照らす光であった。光は暗闇の中で輝いている。暗闇は光を理解しなかった。

神から遣わされた一人の人がいた。その名はLche_uである。彼は証しをするために来た。光について証しをするため、また、すべての人が彼によって信じるようになるためである。彼は光ではなく、光について証しをするために来た。

第二十四レース

距離:3,560m ブログ:やや良(適当)

1着 谷(おはみずせゲーミング)

負けた人数分だけ剛麺家のマクラ硬め濃いめ多めのカジュアル大会開け

↑通常分 理論値ボーナス↓

Daisycutter MXMお願いします

2着 ほの(クソブログ編集部)

通常分

助けてください

理論値ボーナス分(補足)

同着 わらび(クソブログ編集部)

光古戦場、お疲れ様でした。
皆さんは極星器落ちましたか?
自分は10本落ちました(無敵)

(理論値ボーナス分未提出のため白紙)

4着 ますひろ(G-stage小倉)

KUSOBLOG's Theme of YUMASS ユーマ・アス クソブログのテーマ

クソブログは好きかーーーーー‼️‼️‼️

YUMASS‼️‼️‼️YUMASS‼️‼️‼️
YUMASS‼️‼️‼️YUMASS‼️‼️‼️

よろしくやってるXのタイムラインを照らす  一人のバオゥン・・・‼️
常に革命を起こし、 みんなのポストもパクツイもまた新しいSNSに刻むべき手段‼️

しかし それを良しとしないインマー達が圧倒的なやりますねぇ‼️とイキスギィ‼️で迎え撃つ‼️
せっかくクソブログが盛り上がるんだから別にいいじゃんね⁉️

そんなクソブログに喝を入れるべく、一匹のバオゥンが立ち上がった‼️

その名は 『YUMASS‼️‼️』

Show me the Way‼️ から始まる話の
賽とダイスとかはどうでもいいから
唯一求めるポストや言葉に
クソとブログを繋げばいいだけ

飛ばすインムと一寝とゴママヨ
みずせクソガキ みずせを擦って
全員揃えばまとめてひとつに

清く!正しく!大爆発‼️

ゆ‼️ー‼️ま‼️ ゆ‼️ー‼️ま‼️
ブログを進めろ‼️ ゆ‼️ー‼️ま‼️

ほ‼️の‼️ちゃん‼️ ほ‼️の‼️ちゃん‼️
淫夢を擦れ‼️  ほ‼️の‼️ちゃん‼️

赤‼️が‼️み‼️  赤‼️が‼️み‼️
配るぞ配るぞ‼️ 赤‼️が‼️み‼️

がん‼️ば‼️れ‼️  がん‼️ば‼️れ‼️
負けるな‼️僕らの‼️クソブローグ‼️

それではみなさんご一緒に‼️

YUMASS‼️‼️‼️YUMASS‼️‼️‼️

暴れる 読者達‼️

YUMASS‼️‼️‼️YUMASS‼️‼️‼️

泣き叫ぶ 暴徒‼️‼️

YUMASS‼️‼️‼️YUMASS‼️‼️‼️

容赦ない バオゥン・・・‼️‼️‼️

YUMASS‼️‼️‼️YUMASS‼️‼️‼️

それは読者の 為に‼️‼️‼️‼️

輝くTLを監視し続ける1匹のバオゥン・・・‼️
バオゥン・・・のTLを皆が暴れ‼️
その姿をクソブログに紹介する!‼️
時にはゴママヨ‼️、基本は2356‼️、分からないことは補足で答えるアツいバオゥン・・・‼️‼️
時には剛麺家だって食べるし、おはみずせソングとかインムも聞くだろう‼️‼️
しかしそれでいいのだ‼️‼️‼️
なんてったってそう‼️‼️このバオゥン・・・の名は‼️『ウツギ・ユーマ』‼️‼️‼️‼️

5着 まっく(無所属)

お前もカジュアル大会開け

> 開きました、参加しないでください

6着 ドラ(Chance and Dice)

赤紙貯金死ぬ気で頑張ってます

7着 うつぎゆーま(クソブログ編集部)

圧縮することにより2週連続4,000文字以下に抑えました、引き続き圧縮を心がけていこうと思います

8着 いたし(MAXPLAZA)

僕は今まで、バカのふりをしてきましたが、本当は賢いのです。
本当に賢いので、バカのふりをしないとみんなに嫌われると思って、バカなことを言ったり、チンチンを出したり、エロいことを言ったりしてたんですが、本当は賢いのでそういうことは嫌だったのですが、バカなふりをしないと仲良くやっていけないので、本当は賢いのですがわざとバカみたいに思われようとして、チンチンを出したり、しまったりしました。
アメリカの大学を出ています。英語もペラペラでかなり賢いのにみんなに合わせてしまいまして、本当にすみませんでした。アイムソーリー

9着 てんかす(MAXPLAZA)

(未提出のため白紙)

10着 えおりあ(テクボ)

11着 秋雲(Ohamizuse_Records)

RAYZEN - Tokyo Driftはおはみずせハードスタイルです。


当選発表

該当者なし…

皆様の挑戦をお待ちしております

クソブログダービー、次回は第二十五レースでお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?