見出し画像

週刊クソブログ 33

宣伝

弊ブログの読者であるめもんニキ(moment_bemani)の楽曲を冒頭で告知させてください。

本人から掲載にあたってのコメントをいただいております。

某マスブートレグも今書いてるからちょい待っててね!
あと藤田ことね(学マス)をよろしくお願いします。


では本編に参ります

12日

実際にクソブログへ送ってみた
反省の色が見えませんね…

実際こんな喋り方なんすかね?

いちゃもん

俺インターネットで時間に関する発言をするときJSTって付けないと怒られるの?

334ションベン部
1時には寝ないと兄貴たち

早く寝てください...

小豆島へ🗻🐯を送る男

マジでいらん

存在しない脅し文句

お前どこまで失ったら気が済むんだよ

は?

何のフルコースだよ

それはそう

大体全部の5文字の単語に対応できるだろ

クソブログのコメント欄にて

コイツ出禁でいいか?

自分を紅刃だと思い込んでいる異常者たち

鏡とか見たことないんですかね?

2回目

ありがとうございます...

概要
つんく♂と並びました(?)

こういうのって何を基準にピックアップしてるんですかね?

自称ふつうのいいね欄

中身を見たらR-18Gが4連続で並んでてそっとTwitterを閉じました

今日の一問
答え

美味しかったらしいです by編集部員A

なんで??

アイスとホットを間違えることがここまで重罪だとは思わんやん

ハガー市長(淫夢)

♪BEAT PRISONER(音割れ)

違います

ちなみに筆者はキムチが食べられません

通話募集〜

わらびさんに親でも殺されているのかな?

17の攻略法について

回数でゴリ押せばええ!(ゆたぼん名言集より抜粋)

パロディのパロディみてえなネタ

RRM姉貴のネタはちょっと...

2356ションベン部 + おまけ

次からは気をつけてくださいね。

13日

エゴサがブログのせいで荒れるオタク

事実を陳列しているだけだが...

1時には寝ないと兄貴たち

早く寝てください...

じゃがりこ開封 7級
いいね欄が見られなくなりました
被害を受けているオタク

おはみずせサーチってなんだよ

たぬきち?
借金?返済中…

どうぶつの森って実際エグいゲームだよなぁと思う

死体蹴り

気になる方は検索してみてください、クソブログ書いてる時の弊害が出ています

謎理論

もうキツいっす...

筆者もよく分かっていません

そして誰が読んでるかすら把握できていません、怖いですね

OTKを見た宮川大輔

世界の果て(冥府)まで、イッテQ!

違います

ルチェユーです

は?

勝手に興奮してろ

裸エプロンアイコンって何だよ

そして裸エプロンより強いカウンターって何だよ...

かちょうのそと

もう許してあげなさいよ

は?

一生引きこもってくれないかな

テラキオンもいます

テラキオンではないんですけども

は?

(部屋が)ちょっとズレてるかな...

結果

あーもうめちゃくちゃだよ!

1919ションベン部

次からは気をつけてくださいね。

フランスの芸術家の発言が元ネタらしい

カヨウハウスに持っていこうとしてんじゃないよ

学マスあるある?

弱いらしいです

14日

334ションベン部 + おまけ
1時には寝ないと兄貴たち①
1時には寝ないと兄貴たち②

早く寝てください...

勝つために曲を選びますからね

グッハイ虹は個人的にめちゃくちゃ苦手なので勘弁っすね...

ブログの更新頻度について

33週達成しました(素振り)

いいねが見えなくなりましたね

RP(RT)は見えますけどね

意識の高い読者

頭がおかしくなるか、生活リズムが壊れると思うんでやめたほうがいいっすよ...あと私の編集もラクになるし

時報ツイートから学べることはありますか?

クソ記事、お待ちしております。

ちなみに時報のツイート

しっかりションベンしていくと

挨拶は大事

日本ではない可能性もありますけど

みずせ汁、派生?

免疫ケアさえしてたらいいような風潮があります

フリスクドリンクについて

実際飲んだんですけどどちらかというと美味しい寄りだと思いました

誤字について
チチジョのうたを投げるスパム

わらびさんも巻き込まれてて可哀想だと思います

美味しそうな家系ラーメン

は?

武装グレイスかわいいですね

お前じゃねぇ座ってろ

魂のハイエナ

理論上は通るけどさぁ

ガキヤギ(おはみずせを擦るヤギ)

ええて

スクラビングバブルのアイツ

早速反例が出ましたね...

うぃるちゃさんスパム説①
うぃるちゃさんスパム説②
うぃるちゃさんスパム説③
本人のツイート

スパムかな?

追加譜面について

🗻🐯には行きません

ええて

ゴマガキが代

存在しない地帯

共有したら共感してもらえたのでまあいいでしょう(?)

マジで短い

痴女の域だよね

えっちな画像(仮)

P-14の敗北アニメーションはえっちじゃないだろ

日本語?

だとしてこの出来事はなんだよ

ええて①
ええて②
ええて③

ゴマガキが代

また淫夢ですか?

淫夢は恥ずかしいっすよ

ひかりのこな①
ひかりのこな②

命中率を下げようとしてるんじゃないよ

ロリコン平均?

ちょっとよくわかんないです


15日

1時には寝ないと兄貴たち

最悪な生活終了やめましょうね〜

334ションベン部

早く寝てください...

フリスクドリンクのお味は?
ええて

ゴマガキが代

社畜の考え

休日出勤しているのは先生方の方だよ

マクザの看板を撮影し続けた結果

ドラムンベースのジャケットはなんなんだよ

ミモリのピックアップのお知らせ
ミモリのオタク、参戦!①
ミモリのオタク、参戦!②
は?

鏡とか見たことあります?

96.00kgへの配慮

100kg到達への道はまだまだ遠い

美味しくない飲み物…?
飲んだ理由について

感性終わってません?

スパムアカウントに絡まれるオタク

コールドブリューレモネードは冷えてたら美味しいが?

DDRにしぐれういさんの曲が収録されましたね

30歳なんだ...

スタミナ?が満タンになった時?の告知

そこまで重罪なの?

月村手毬の4コマ

保育園児よりワンチャンメンタルが弱いまである

ルシフさん…

このブログで決まるんですかね?

ほのちゃん垢消し

ちなみに誰かと揉めたとかそういう感じではないみたいです。
ちょくちょく通話に顔も出してもらってます、その報告だけさせてください

帰ろうかな回避…?

帰ってるじゃねぇか

ガチャリザルト

かなり何を言っているのか分かんないです

店長…嘘だよな?

そういうネタはマズイっすよ!

2356ションベン部

次からは気をつけてくださいね。


16日

334ションベン部
1時には寝ないと兄貴たち

早く寝てください...

ゴミが3つありますね…
指摘が入りました
これには秋雲ニキも渋い顔

しかしオタクにはダメージが入らないようだ

おま◯け

それモクでもう広島には行きません

ええて

そんなてんかすさんみたいな...

緯度軽度で場所を伝えるオタク
ちなみに

なんで愛媛県の山奥?なんだよ

ええて

ゴマガキが代

on the bounce CSPの悪口

これ遊んだ後SDVXの譜面の9割8分は許せる自信がある

アイドルの拳!

あと5人分もピックアップしてみてはいかがでしょうか?(?)

🐦koke…

ガルパで遊べるんでぜひ遊んでください

こんなんなのに音ゲーは上手いんだよなぁ

日本語喋ってほしい

ちょっとよく分かんないです

違います

電車に鳩が乗ってるところ見たことないなあ

イミューズ

飲んだことがないから普通に興味があります

訳:入り足じゃんけんがある

抹茶が譜面描いてるんじゃないっすかね(適当)

住所ではなく

人間も動物だしいいんじゃないっすかね?

オカンにミームを布教することあるんだ

ノリのいい親は普通に羨ましいです

NG行為について

これ元ネタなんなんすかね

女の子だよ〜

性自認のある無機物やだなぁ

偏見

弊ブログのせいだと言われたら否定できないラインですね

は?
共感を得られていました

かなりよく分かんないっすね...

グルグル目

ドリームキャストではないんだよなぁ

二項一次ゴママヨ

ゴマガキって音ゲー上手い人が多いんですね〜(?)


17日

1時には寝ないと兄貴

早く寝てください...

「ま」がね…
「さ」がね…

ええて

リモートコントロール煽り

Chance and Diceとremote control→ 意外な共通点...?

やる気ってなんだよ

休みが必要なんですよ、きっと

実の兄弟です
架空のキャラで穴兄弟

仲良さそうね

は?

日本語喋っていただいて

ええて①
ええて②

ゴマガキが代

ジョイマン高木

何だコイツ〜〜〜!?!?

そうなの?

健康の真逆みてぇな物しか写ってませんが

お巡りさんコイツです

ネットでも現実でも恥ずかしいんですね

ここだけだと分かんないやつ
2356ションベン部

次からは気をつけてくださいね。


18日

藤田ことねのオタク

こういうスパムはいくらいてもいいんですけどね

1時には寝ないと兄貴たち

早く寝てください...

koke🐦

冷静に考えたら鳩はkokeって鳴かないんだよなぁ

香川県で雨が降ってました

雨を知らない人?

※アリシアさんってフォロワーさんがいるらしいです

うしおちゃんとかいそう

変な人の具体例

そしてこれを見て何かわかる人たちも変な人の仲間です

架空の曲?

なんかmaimaiで曲名がnullみたいな曲ありましたよね

ガチャマウント
い   つ   も   の
やりました
アオキ=1万円らしいです

よかったね

ニンテンドーダイレクトがありました

そりゃそうだろ

2356ションベン部

次からは気をつけてくださいね。

ほのクッキング、再開?

これをクッキングと呼んでいいのか...

終わり、補足33でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?