見出し画像

週刊クソブログ 31

スコアタ開催中(〜6/23)
参加者が増えると罰ゲームが増えるので参加しないでください!

29日

2356ションベン部
1時には寝ないと兄貴
時報ションベン部

早く寝てください…

まれによくある

寝落ち回避を目指して頑張りましょう

流行りはデカい女

お腹がデカいのは恥ずかしい事だよ(?)

もめんニキは無害か?

てんかすさんとかいますしね、反例の方が多そう

日本語

潜ませてくださいよ

豚喰さん開凸
レポート

なんかTwitterに投稿されて反応されてもアレなんでクソブログに置いておきます

弊ブログに出演してるプロゲーマーについて

でーぷは面識あるし付き合いがそれなりにあるので許してもらえてる節があります(諸説あり)

でーぷプロ⁉️

この人有名人なんだけどこんなカスみたいなコンテンツ擦ってて大丈夫なんですかね?

グルグル目について

ドリガキでゴマガキ、本当に恥ずかしい。

クソブログ30が注目されているらしい
通知で出てきました
魅力的…?
具体例

こう見るとスキの数が異常ですね…

うるさ

しかもこれ対面で「19が含まれてるリザルトある?」って聞かれたから答えた結果です。波を立てず縁を切る方法があれば教えてください。

は?
風評被害

淫夢擦ってません

は?

日本語って難しいね

デカい女がブームらしい(2回目)

それは嫌われるからやめといた方がいいっすよ

は?

コイツに音ゲーで負けてる事実がなかなか受け入れられない

焼肉鯖学マス部

一番下のバカは置いといて、ここのリーリヤの「え…………」は一度聞いておくことをお勧めします

過激派ねずっち
Pしたらしいです

ねずっち強さランキング?


30日

334ションベン部

1列ビンゴできたわ

チャイルドスモック、購入

不安になる足の細さではある

藤田ことねのオタク

信号機(?)の赤だけまっっったくイラストが流れてこないから勉強出来ないんすよね

違います

ええて

美味しそう
バカ乙

天才なら時報ぐらいちゃんとしてください

は?

ミイラになってる?

1時には寝ないと兄貴たち

早く寝てください…

ゴママヨに害されてるオタク

⁉️と!?は違うから…(?)

一夫多妻制?

腹違いの息子?

時報ションベン…?

スマホ閉じて早く寝てくださいよ…

チャイルドスモックを買うかどうか

ほのちゃんが着たら地獄絵図になるからちょっと…

チャイルドスモックが一番似合う女

逆Dreamcast助かる

クソブログのコメント欄

魑魅魍魎?

原神の新キャラ

最悪な三拍子

リョナラー、篠澤広を語る
続き
共鳴

ちょっとよく分からないですね

違います

元気な挨拶で盛り上がる審査員見てみたいなぁ

課金の恩恵

無駄遣いだろ

ぐぐれさん…嘘だよな…?
オタクが反応しました

お前じゃねえ座ってろ

手毬…?

蹴鞠なんだよなぁ

伝わりにくいネタ

ワンショットキル篠澤広

カードゲーマー?

浴室行って衣類脱いだら解決しますよ

2356ションベン部

次からは気をつけてくださいね。


31日

100日目らしい

ちょくちょくサボってるけど

ええて

キモマヨ?

は?
櫻木真乃ちゃん

私はピーちゃんです(???)

クソブログスコアタの裏情報

虹ポゼは言うことが違うな〜

エンカリミ?

早く寝てください…

DDRのデスクマットが発売されました

早くこれになりたい

本当だよ

なんで週に3,000〜4,000文字書いてるんだろう

DDRの恒常落ちについて

太鼓の達人?

くらべられっ子

本当に消えるのかなぁ

誰?

中間試験でボコボコにされて終わりそう

おはみずせの方
クソガキ:おはみずせを擦る人たちのこと
水着セリカに潜む…?
水瀬(みなせ)っつってんだろ
メジャーなおはみずせ?
頑なに「みずせ」を主張
縦に並ぶ「おはみずせ」

みずせさん愛されているなぁ

全てが上出来な男

こういう心持ちで生きていきたい

noteゴママヨアンチ説

はてブロに戻ろうかな…

カップリング

オタクの遺言は紙より軽い

高専のイントネーションについて

ただのインマーだったかぁ

1時には寝ないと兄貴たち

早く寝てください…

2356ションベン部

次からは気をつけてくださいね。


1日

イミューズ

水瀬(みなせ)っつってんだろ

6月の目標
約40分後

対戦ありがとうございました。

5月の目標に抵触
敗北…

7月は頑張りましょうね(?)

へるみなさんのブログにて

ほのクッキングだろ

クソブログスコアタ

コイツらのせいで場外乱闘が勃発したの未だに許してないです

上の流れを受けてのLINE

何のスコアアタックでしたっけ?

アークナイツネタ
俺宛て

直送すんのやめろよ

18ヶ月投稿を続けてます

今後ともよろしくお願いします…

手跡
0:40ごろ(11時間前)

ちなみに全然寝られなくて新幹線で寝てたらしい

ヴィブロスの花嫁衣装

3枚目婚姻届書いてたりします?

66,000円のティッシュ

車検がメインだろ

鳴き声①
メイド服に弱いオタク?

メイド服強化デー?

良くない性癖(R-18G)

隙を見せると営業マンが近づいてくるSNS

淫夢禁止令

このイラストなんなんだよ

謎マウント

強そう(小並感)

宇田川 巴の☆5

そんな呼ばれ方することある?

水瀬(みなせ)さんについて①
水瀬(みなせ)さんについて②

そんなに驚く???

泰造

「俺に、任せとけ〜〜〜〜(ステージ)」

マジで勘弁してください…

20回ぐらい加算されそう

2356ションベン部

一人時間だけ合ってたのに…


2日

1時には寝ないと兄貴
334ションベン部

余裕じゃねぇか

一方別の1時には寝ないと兄貴たち

早く寝てください…

今日のゴママヨ

ゴマガキが代

は?

いるわけないだろ

Dreamcastモク

本当に広まりつつあるな…

朝マックのグリドルと言いたげ

マグデリシャス・オヴ・ドナルディスムスを擦りたいだけだろ

広島にある家系ラーメン屋さんの話

お前千葉県民だろ

は?

救いようがないぐらい気持ち悪いですね

そうなの?
ギャルのツイート(?)

コイツはアイマスのギャルじゃないね

テナント募集っぽい
ハト募集

114514擦ってるの絶妙にだるい

汚部屋

これでシコるのはかなりレベルが高い

腹が破裂したらしい

麻酔遅くない?

上手いのに…

ツイートはセンスがね…


3日

は?

シロナガスクジラ?

福山(ふくざん)

たなしゅん…出禁!!!

334ションベン部
1時には寝ないと兄貴 & 姉貴

早く寝てください…

Dreamcastモク

ジャゴイチ最近アカウント乗っ取られてます?

調味料の方

オタクの方じゃねぇよ

ゴママヨですらない

ご長寿早押しクイズの画像って無駄に汎用性高いよなぁ

ミリシタのファン数

本当に恥ずかしい。

今日のゴママヨ

ゴマガキが代

もっとゴママヨ

本当にだるい

そんなことある?

たまにはそういう日もいいか

オタク君、鏡を見ようね
風評被害①
風評被害②

可哀想だと思う

○はみず○?

(●´ω`●)

月曜だけ休みのオタク

飲食系は月曜休み多いから仕方ない

1919ションベン部

情けない。

広…?

勧めるべきは目の病院?頭の病院?

ツユの曲消えるか問題

遊びたくない曲をツユ作曲にするのやめない?

2356ションベン部

次からは気をつけてくださいね。

イブシコをするオタク①
イブシコをするオタク②

仙台ってそういう薬物とか店頭にあるんですかね?


4日

学マスと洗剤
意外な共通点───。

めっちゃバズってて面白かったです(?)

学マスの楽曲を履修してます

pop'nの楽曲は遠慮してます
曇天はpop'nですらない

は?

(武豊はヒヒーンって鳴かないって書こうとしたら本人にネタ潰しされてました、悲しいね)

実際についたコメント

本当にクソだなオイ

一方
Vertical江本さんがコロナにかかりました

お大事にしてください…

輝く画像がこれしかなかった

鏡を見てごらんなさい

淫夢を擦ってつくコメント量の話です

そういうことじゃねぇよ

は?

本当に月村のオタクだったら刺し殺してたと思う

いいね欄見たけどサーチしてなさそうだった

俺にはどうしようもできん

キッズともうしましか歌えない男

次の日から本当に歌うようになってだるいです、助けてください

リオレイア亜種⁉️

ええて

2文字?

数字すら怪しい男

ポラリスコードで一時期踊れなかった女

ちょっと信じてそうなの好き

広と刃牙、意外な共通点…?

体格は真逆ですけどね

社畜とのLINE

本当に嬉しい

クソLINE

こういう時どういう病院を勧めたらいいのか教えていただけると幸いです。

pandoraは名曲ですね

初心ってなんだよ

は?

しかも水曜21時まで引っ張る羽目になりました、ごめんね

フレーズで10%の重みがあるゲーム
実際のリザルト

2つやんけ!(アウトロは超簡単だけども…)

PL法を遵守

されたら俺がやらなきゃいけなく感じるからやめてくれよ

うるさ

ブロックしようかな

2356ションベン部①
2356ションベン部②

圧縮してるのに画像2枚になったんだが?(11人)

終わり、補足 31でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?