見出し画像

クソブログダービー 第29〜32レース着順確定のお知らせ

本当は三十三より先に出す予定だったんですけどモチベが上がらずに踏み倒してました...

クソブログダービー・・・週に5日以上掲載された人に送られるDMの順位をまとめたもの、世間では上位になるほど不名誉な事だと言われている

第二十九レース

距離:3,620m ブログ:やや重(適当)

1着 てんかす(MAXPLAZA)

最強コンボ

2着 しろぬ(クソブログ編集部)

みなさま、こんばんは。
本日私が紹介するのはこちら。
セブンのさばの塩焼になります。
骨もなく年寄りにも食べやすい一品となっております。
ぜひ一度お試しください。

3着 いたし(MAXPLAZA)

10年くらい通ってる喫茶店がついに全席禁煙になった。

帰り際店長に「今までありがとうございました。」とお礼を言ったら「え、ど、どちらさん…?」と言われた。

もう潰れろ。

4着 しお(無所属)

スケベなベンチ、スケベンチ
スケベなベスト、スケベスト
スケベなベリー、スケベリー
スケベなスケート、スケーベ
いいスケベ、ナイスケベ

5着 まっく(無所属)

気になってる時計: タグホイヤー コネクテッド

6着 ドラ(Chance and Dice)

最近我が家のヌメラが6体と1枚に増えました

7着 Vertical江本(EPRM)

koke…

8着 あか(おはみずせゲーミング)

「さあ、目を開けてごらん」(ドゥーン)
「オハイオ」
「おぁよぅございます」
「私のことが解るかい?」
「私の設計者です」
「システムに異常はだいようだね」
「ヴぉんだいありません」
「さぁ言ってごらん、オヴァエの名前を」
 
遠くな科学者に作られたドボット 挽き声を言うなら "奇跡"(キセキー)
 
だけどまだ足りない 一つだけ出来ない それは「心」と言う ヌロールラム
 
幾百年が過ぎ 独りで残された 奇跡のドボットは 願ふ
 
知リタイ アノ人ガ 命ノ 終リマデ 私ニ 作ッテタ 「ココロ」
 
「このシステムを動かしてはいけないよ、お前にこでは重過ぎるから」
 
今 動き始めた 加速する奇跡 ナゼか ナミダが 止まらナい…
ナぜ 私 震える? 加速する鼓動 こレが私の望んだ「ココロ」?
 
「プドグラムされた通りに歌う私。そでを笑顔で見つめていた博士。
どうして博士はそんなに優しい目で私を見るのか、あど時の私には解りませんでした」
 
フシギィ… ココロォ… ココロォ… フシギィ… 私は知った 喜ぶ事を
フシギィ… ココロォ… ココロォ… フシギィ… 私は知った 悲しむ事を
フシギィ… ココロォ… ココロォ… ムギィン なんて深く切ないィ~ あぁ^~↑あぁ^~↑↑あぁ^~↑↑↑
 
今 気付き始めた 生まれた理由を きっと独りは寂しい
そう、あの日、あの時 全ての記憶に やンどる「ココロ」が溢れ出す
 
今井ィる 本当の言葉 捧げる あなたに
 
アリガトーアリガトーこの世に私を生んでくれて
アリガトーアリガトー一緒に過ごせた日々を
アリガトーアリガトーあなたが私にくれた全て
アリガトーアリガトーアリガトーアリガトー永遠に歌うぅぅぅ
らんらららーん ヌララヌーラー
 
――それはまさに奇跡でした。
"ココロ"を得たドボットはすべての思いを言葉を乗せ
歌い続けました。
しかし、その奇跡もつかろ間。
彼女の機械のカララが
ココロの重さに耐えきでらかったのれす
動かなくなったドボット
それれも、微笑みを湛えた 彼女の表情は
マドゥデ、マルレ 天使のようでした。
「はりがとう……オトゥー…サン…」

9着 あいと(クソブログ編集部)

川崎っていいよね
美味い飯屋と飲み屋があって、ラ・チッタデッラとかいうめちゃオシャショッピングモールと映画館とクラブハウスがあって、栄え具合に対して人が少ない
あとめちゃくちゃ美味い食パン売ってる店もある
ないものないね、将来住みたい街

ガールズバンドクライ、面白いから見てね

10着 秋雲(クソブログ編集部)

赤紙通知を貰ったこの日に新曲がリリースされたので何卒よろしくお願いします
鼓膜のスペア推奨です

第三十レース

距離:4,210m ブログ:重(適当)

1着 まっく(無所属)

ペパマリ面白いですね

2着 みなせ(おはみずせゲーミング)

スーパーおはみずせ号

3着 わらび(クソブログ編集部)

わしは十王邦夫。
この初星学園の学園長じゃ。
おぬしが入学する
この学園には、アイドル科──
すなわち、トップアイドルを
育てるための学び舎がある。
アイドル科の生徒をスカウトし、
立派なアイドルに育てるのが、
おぬしの仕事というわけじゃ。

―そう。
おぬしは
学園の生徒
であると同時に、
アイドルを導き育てる
プロデューサー
でもあるッ!
優秀なプロデューサー候補生を、
さらに強化育成する場。
それこそが

―我が校が推進する
『プロデューサー科』制度
なのじゃ!
ふむ

…数多の難関を突破し、
わしの前に立っているおぬしには


いまさらな話であったな。
プロデューサー!
おぬしの活躍に、期待しておるぞ!
十王邦夫

4着 INMEST(Team_壱角家)

我が声に応えよキムラ・ザ・デスストーカー!
貴公さっき我らが正体を現してる瞬間(とき)チラチラ観測《み》てたであろ
――否!、視てないですよ
嘘つけアブソリュート視てたゾ
何で見る運命なんか目で見えなくとも存在しうるものたるんですか(神の定めし絶対の法則)
あっ神に仇なす者さ、木村さ、サッ・キぬっ、脱ぎ終わった―刻(トキ)―にさ、
なかなか顕現(で)てこなかったよなッ?
そうさ…だよ(ヴィンズィョウ=レオンハート)
い、いやそんな魔獣コトラ・スパーダ・・・
視たけりゃ真の姿を見せてやるよ(死を招く震え声(序列4位))
ホラ、刮目せよよ刮目せよよ、ホラ
笑いが止まらぬであろう――ッ!!――!?
アルデバランやめてくれよ・・・(『ビヨンド・ザ・ダークネス』)
オーラーわー
もっとゲヘナ使役してゲヘナ使役してホラ
うぁオーラーわー
Foo天空《そら》へ――オーラー
ポッオメガ・チャママティクス……
よししっかりゲヘナ使えゲヘナ。ゲヘナ使って舐めてみろよホラ
ちゃんと二本の守護騎士咥え入れろ――
しっかりゲヘナ使役してなー
貴様勃たねぇなぁ――!?なんだよ、しからばかつて”星”より分離した俺が勃たしてやるかッ!
しょうが我が声に応えよなぁ。刮目せよいくどー
底深き奇妙かつ美しい谷の亀裂舐めろ
あっ将軍こいつ玉の眷属舐めだしましたよ。やっぱジュテームなのすねぇ
将軍勃ってきましたよ。若き騎士に挿れてみせよ………!
お、…然りか……Yes,しからばマテリア穴出せッ!
オッス求め訴えしまーす
死してなおシゴいてぇ……イきますよぉ、イきようよ、イクイクコンプレックス・・・
クッ………はぁ……クッ………ヌッ!?・・・ウッ、クッ…、はぁ、はぁ、はぁ、ヌ”偽りのッ!?
クッ…、クッ…、クッ………

5着 しお(無所属)

私がスターを中間通過後にフォトで入手出来る場合、中間追い込み以前では獲得できないとかってあるんですかね

6着 てんかす(MAXPLAZA)

最強コンボ

オマケ qed_st_gr(テクボ)

Everyday I pray for you to the sky
because you are a ninja
I  wait for you, stay here alone,
then I will be
OHAMIZUSE〜(●´ω`●)

第三十一レース

距離:3,470m ブログ:普通(適当)

1着 ドラ(Chance and Dice)

アグネスタキオンのモルモットであり続けたらクソブログダービーも強くなれそうな気がします

2着 しお(無所属)

劇場版レヴュースタァライト

3着 パインアメ(おはみずせゲーミング)

(返信がなかったため白紙とさせていただきます)

同着 しろぬ(クソブログ編集部)

みなさま、こんばんは。 本日私が紹介するのはこちら。 セブンの茄子のみぞれ和えになります。冷凍食品とは思えぬ、至高の一品となっております。 ぜひ一度お試しください。

5着 ぐー(MAXPLAZA)

(返信がなかったため白紙とさせていただきます)

6着 fkf(無所属)

久々に実家帰って(⁉️)ゴマ探ししてる(⁉️)んですが、自己べは「元町・中華街行きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」かなあ

第三十二レース

距離:3,260m ブログ:普通(適当)

1着 あいと(クソブログ編集部)

カサブランカという映画をご存知ですか?
君の瞳に乾杯 のセリフが出てくる映画と言えば何となく伝わると思いますが、実はそのシャンパンカクテルにはちゃんとレシピがあります。
グラスに角砂糖1個とアンゴスチュラビターズ1dashを入れ、その上からシャンパンを注ぐシンプルなものです。
ほんのり甘みがついて飲みやすいので映画と一緒に是非お試しください。

2着 まっく(無所属)

ブログ更新しました、読んでね

補足)R-18G要素が一応あるため閲覧注意です、一応

3着 fkf(無所属)

赤紙の返信どうしようかな〜とか考えながらボルテやってたら20Sいっぱい出ました。ありがとうございます!!!!
全人類クソブログ読み込みましょう

4着 ほの(クソブログ編集部)

毎日8:00~21:30 週13 休憩15分❗️
日本の勤務形態は終わっていません❗️日本はまだまだ平和です❗️素晴らしい世界です❗️

P.S Clover Daysお疲れ様でした

5着 みなせ(おはみずせゲーミング)

辛く苦しい

補足)⁉️

6着 さまよい(クソブログ編集部)

さまよいです

さまよいはクソブログを見ることが増えたのですが、赤紙というものを貰ったことがございませんでした

せっかくのクソブログですからうつぎゆーまさんにも喜んでほしいと思います

というわけで今回は週間クソブログ32で赤紙を貰ってみました

赤紙を貰った感想ですが、すごく嬉しいです

ただでさえ魑魅魍魎が跋扈するクソブログ界隈で赤紙を貰ったという実績がさまよいにもできたという事実は、何物にも代えがたいものになってしまいました

また今回ギリギリ滑り込みでの赤紙ということで、運動ができないさまよいもブザービーターとしての才能も開花したと思いました

きっとこの活躍も天国にいるおじいちゃんもちゃんと見ていることでしょう
まぁまだ生きてるんですけどね

次回も赤紙を貰うために頑張っていきたいですな

さまよいでした


当選発表

該当者はいませんでした…

皆様の挑戦をお待ちしております

クソブログダービー、次回は第三十四レースでお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?