見出し画像

週刊クソブログ 23

読者からの貴重なご意見

というわけで今回から似たような傾向の画像をまとめて圧縮してみました、クソブログ.zipです


3日

42日目

彼はただ祈り続ける。

催促

ごめんって

金欠太郎

かわいそうだと思う

4月3日は水瀬(みなせ)さんの誕生日!

新しい挨拶出ましたね

は?

ポケモンこわれる

は?

トンチキな思考である

うるせえ

負け続けてほしい

🐦 koke…

非喫煙者でごめん

1時には寝ないとたち

早く寝てください…

今日のゴマガキ

ええて

2356ションベン部

次からは気をつけてくださいね。

クソブログのコメント欄①
クソブログのコメント欄②
クソブログのコメント欄③

FF外からのDM

そんなことある?

今日のおはみずせ

クソガキの相手お疲れ様です(●´ω`●)

つまみ出張について

左右分業できんの???

一択。

ちなみに昼飯は普通に用事があったのでここでは食べませんでした

ナツ(ブルアカ)のイラスト

オタクは恋に落ちるのも早い

水瀬さんじゅっさい

本当にブルアカのキャラクターになったんですね

目を細めたら似てる

ますひろさんもう概念やん

は?

川柳をバカにしてます?

募集してない課題リストについて

3つ増えたの最悪

鍵垢兄貴からのフォロー

こんなbioが世の中にあっていいのかよ

あらすじ:ポゴを勧められるオタク

やりません

オタクの補足

この人クソブログ出禁にならない?

マクドナルドの呼び方

どこまでも追い回します

誕生日をゲーセンに祝われる人

ゴマガキしかおらん。

偏向報道

弊ブログは一切偏向報道をしません、残念なことに全てが事実なのです

三軒茶屋

ロビンみたいに言われましても

関西弁について

鳩はどこにも出てきてないだろ

また淫夢ですか…

淫夢は恥ずかしいですよ


4日

ベーシストが夢らしい

ちっちゃい子に酷いことしてるんですか?

1時には寝ないと兄貴たち

早く寝てください…

今日のゴマガキ

ええて

メンションを荒らされました
ランカーに聞いてみた

だとしたら引っ叩くぞ

また淫夢ですか?

ニッチなネタを…

あらすじ:ミモリが料理を食べさせる漫画です

口裂け女もビックリだろ

短縮鉄道の夜

平成中期に取り残されてます?

地震がありましたね

俺何も悪くない

JS vs うぃるちゃさん

未熟だろ

料理について

真剣にやって失敗してるほのちゃん、いますよ

マクドナルドの呼び名

謎の投票やめろよ、なんで7票入ってんだよ

マクドナルドの呼び名について

エロないよ笑

bioに何を書く問題

この94kg無敵だろ

支離滅裂なツイート

AIが操作してるのかな

クソブログ22は筆者が8着でした

急に倍近く飛びましたけど

絶・いくいくルームとは
入ると108の絶頂が襲いかかってきて死ぬらしい

この人死にたいのかな

わらびさんEDネタ

後半botになってますね

(この後叩かれます)

ちょっと何言ってるか分からないです

射精=で

変なもん投げてきてんじゃないよ

かせげ!ジャリンコヒーロー兄貴

めっちゃ判定早くないですか?

今日のクソガキとの戯れ

本当に大変だと思う

やま虎カード?

100,000円分食べさせられるの拷問すぎる

は?

コイツのソフドリ全部氷になってないかな

行脚

弊ブログは捏造もしません、捏造であってほしいことはありますが

修正出来てるのか…?

修羅の道だと思いますが、応援します

永野さんのネタ

大体の男性はそう

2356ションベン部

次からは気をつけてくださいね。


5日

Vertical江本さんお誕生日おめでとうございます

素晴らしい…

2356ションベン部

次からは気をつけてくださいね。

天国病(GF)

いつもラーメン食ってるのしっかり健康に悪そう

コ淫乱ドリー

そうはならんやろ

1時には寝ないと兄貴

早く寝てください…

男の泣いていい時について

3(11)つ

射精 = で

DDDDって書いた方が短いだろ

クソブログで縁が広まる瞬間…?
(実際のツイート)

やめといた方がいいですよ

そうなの?

ちょっと何言ってるのかわからないです

哲学?

無限ループって怖くね?

納税出来てて偉い!

そしてホールからすぐ離れててもっと偉い!

今日のみずせネタ

どっちが正しいんでしょうね?

あらすじ:謎のURLを送られてました

販売出来ない理由が自慰であることある?

先日の謎投票の結果、ルドナ食品が負けました

マクデリシャス・オヴ・ドナルディスムス言いたいだけだろ

イク野菜(?)

美味しそうな野菜だなぁ…

募集してない課題について

勘弁してください…

髪が長そうなポケモン

じゃあ全然伸びてねぇ

キッショ…

仙台市はコイツを野放しにしてる事実を重く受け止めた方がいい

お祝いの一言

どこにも潜んでねぇよ

馬鹿野郎

1,000まで続けなきゃダメなんですか!?

1=1?

楽しそうでなによりです

MAXPLAZAのカードネタ

異常者しかおらんけど…

経緯については事実です

FF外になったら対象外になりますよ(?)
1人だけ例外がいますけど

謎理論

BPM3の差は結構大きい

ポジティブシンキング

これお米はどうしたんすかね…?


6日

45日目
捏造

もう奥に見えてるやん

可哀想だと思う

まぁ俺も土日は仕事なんだけども

弊ブログはjapanese51を応援しています

ジャゴイチ…嘘だよな…?

淫夢は恥ずかしいことです

恥ずかしいのが2人産まれたと。

そうなの?

この人テクノブレイクするよ…

まろにーさん、死す

今までありがとうな…

🐦 koke

これ体長5mぐらいない?

そんな…

衝撃のカミングアウトやめろよ

ちゃんと休んでください…

天国病ってそうなの?

昔のpop'nがゲーセンで遊べてたみたいです

故人も見ています

マクザカード印刷部

金持ってるんですね〜

課題の件で燃えてましたね

筆者の課題募集欄見たら例の人発狂しそうですね…

ウーマンコミュニケーショ

エロあるよ笑

クソデブ

炭水化物だろ

旧石器時代の人間

2の頃は赤つまみが見えなくて赤つまみを知人に回してもらい天極に合格してました(実話)

わかる

Rave*it!! Rave*it!! SPAの例の部分も迷路になりそうですね

2356ションベン部
は?

コイツはなんなんだよ


7日

そんなわけないだろ

だとして「B」はなんだよ

1時には寝ないと兄貴たち

早く寝てください…

また捏造?

ラーメンの影見えてるだろ

スパムアカウント vs 人間

愚かすぎて悲しくなってきた

また淫夢?
日曜出勤時の鳴き声

悲しいね

ゴマガキ達

ええて

櫻木真乃ちゃんの話題

どう派生したらこうなるんだよ

社畜の鑑

コイツ働いてしかないな

謎理論

もちろん課題には含めません

🐦 koke

かわいいね

うぃるちゃさん…

子からこんなこと言われたら頭抱えそう

多分ゴマモクじゃないと思うんですけど

1着は頑張ってください…いや頑張られたら作業増えるからやめてくれ

サイゼリヤの利用額について

5,000はちょっとしたフードファイターだろ

クソブログ編集部にて

バケモンが産み落とされました

もめんさん誕生日おめでとう!

ファーダリのためにここまでやる人初めて見た

2356ションベン部

次からは気をつけてくださいね。

手のひらクルクル

裏切られてて(?)可哀想だと思う

謎理論

頑張ってください

休みが終わる

そんなに?

(先生が死んでる…って夢を見たんだ)

日頃の行いだとコイツもダメだろ

謎理論

前半の腕の吹き飛ばしがヤバそうでした

おはみずせさん

水瀬(みなせ)っつってんだろ

ペペロンチーノ

パスタは透き通ってないかな…


8日

編集の都合で8日に掲載します、ごめんね

ええて

46日目 & 47日目
1時には寝ないと兄貴
バカ

好きなうどん屋は「がもう」です

3日断食剛麺家バカは無視

新視点bot

口の辺りがね

そうなの?

あーもうめちゃくちゃだよ

台湾まぜそば

執筆時点まだ食べてないらしいです

入学の時期です

なんでこの人が嬉しそうなの?

出産報告

誰との子なんでしょうね?

ボコボコにされてる

テラキオンは関係ないだろ

壁紙がMAXPLAZAの人

常に革命を起こしたい…

ドンゲーマーでした

ドドカドドカカのパターンもあった気がする

1といえば…?

壱角家モクで投票してる人多そう

時報失敗ニキ

早すぎるだろ

は?

遅そうな乗り物だなぁ

お酒を調べてたらしい

変なジョッキしか出てこなくなることあるんだ

ペルソナの話です

やっぱりロリコンなんすね…

2356ションベン部

バケモンおるって


9日

2356ションベン部

か?

みず…?

水瀬(みなせ)っつってんだろ

おっぱいは脂肪理論

セクハラが横行する世界線

1時には寝ないと兄貴たち

早く寝てください…

はじめてのパスタ

まぁパスタ成功させてるからほのちゃんより上な気はしますね

対価を得られてるだろ

kを使わなくてもいいのに…

略称

逆張りがすぎる

今日のゴママヨ

ええて

オマケ

暇なの?

免許更新の事です

ゴママヨ指摘罪ってこのブログの読者半分ぐらい消えるだろ

謎理論

乳化とは本来混ざり合わないもの同士が、どちらか一方に分散し、均一な状態となっていることを指す。

ミモリのオタク、みーくんのオタクになる

妻でもないし雨は雲の影響だと思う

は?

そうはならんやろ

は?

ちなみに本当にVらしい

スペアの舌?

この人(たち)人間なの?

責任転嫁だけ上手い男

しっかり監視されてます

たゆたゆ?
有識者によると

3ドタプンぐらいらしいです

あんまりらしいです

木曜休みでした

動揺が文字に出てます

は?

どういうシチュエーションなの?

ミリオンライブの解説

これでやるやつおるのん?

Vertical江本作
スタンプになりました
使用例

これ以外あんの?

そうなの?

声のデカいVertical江本さんもいます

明日を見失った

このクソブログを、終わらせに来た!

可哀想だと思う

本当に気をつけてください…

縦連打ゲーム

俺はヘビメタクリアしてるけど、お前は?笑

終わり、補足23でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?