見出し画像

生活不安

生きてると不安になること多い。学校辞めたいガキは僕だけかも。学校は不安で息苦しい感じがするけど。人間って恐ろしい生き物だよって思う。これは僕の見通しですけれどこれだと批判する人も多いかも。少なくとも僕にとってはインターネットは幸せのものです。人々が僕を傷つけたりとか批判したりするシナリオを沢山考えるんです。幸せなシナリオさえも。フィクション多すぎだろ。

休日なら他の人外出や旅行などすると思う。でも僕にとって休日はただ引きこもりできる日なんだよ。推しを観てもいいし、音楽を一日中聴いてもいいし、ベッドにいてもいいし、好きなだけ寝てもいいよ。これが僕にとっての楽園です。でも学生って下品な宿題や課題の多さは苦痛だよ。先生が本当に重要視してないならやめたければやめてもいいよ。いつも思うんだけど、幻覚を見たり幻聴を感じたりする人って多いのかな。幻覚がよく出るんですが、特に幻聴。最悪な幻覚は足や手に虫です。大最悪はゴキブリとムカデとクモ。それでめっちゃ怖いなこと。

鬱も辛いすぎよ…だからこうなるんだろうかな。鬱と孤独ってなんだか似てる気がする。どちらも海に溺れる感じがします。そして死ぬほど苦しいなの。自傷行為も苦痛。辛いねそしてなんでいつも僕なの。インターネットは神のようなものです。脳を駆け巡る毒電波が体の隅々まで癒してくれる。ちょっとドラマチックすぎるようかな。ちょっとフィクションすぎるかも。感情の描き方がわかればよかったな。精神安定薬でも飲もうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?