自己紹介用下書き①ゲーム関連

自己紹介用に書きたい内容がたくさんあって絞れないので、今回はゲーム関連だけまとめてみました。

2023-04-09時点のマイブーム。
スプラ3:金モデ/わかば/プラコラ/ジェット/スペシュ。エリアX2000/ヤグラX1700/ホコX1700/アサリX1700/フェスパワー1700. 
ポケモンSV:ビビヨン好き。ランクマッチシングル20000位くらい。S5の今の編成は ビビヨン/パルシェン/キノガッサ/サザンドラ/サケブシッポ/ドラパルト。

最近やってないけど好きなゲーム。
スマブラSP:ゼルダVIP下層。オフラインの方が好きだけど友達としかできてない。ゆるめの対戦会行きたい。
風来のシレンDS:フェイの最終問題。安定クリアしたいけど序盤が安定せず。今度クリア率計りたい。毒草狩り過激派。
風来のシレン5+:ゆるふわ。まずは表の全ステ99F目指している。全然関係ないけど爆発の岩場すき。爆発の岩場上級90%以上クリア。
Legendsアルセウス:ドレディア大好き。かわいい。かわいい。某邪神にhogeを託されるとこまではやった。全図鑑タスク埋めを目指しているが遠すぎて飽きてきた。
ダイパリメイク:当時のダイパのエッセンスが全て詰まっていて最高だった。ILCAありがとう。バトルタワーはマスター4で止まっている。図鑑は諦めた。
もっと古いゲーム達:こうして書き出すとまだまだあるらしい。ぷよぷよ系/ポケダン系/古いポケモン本編/ソニックAdv.2B/etc. もう開くこともないものも含めるとかなりの数になりそう。

おまけ。
リングフィットアドベンチャー:ゲームにカウントし忘れていた。
大盛りチャリ走DX:安かったので買った(200円)。対戦ゲーで負けが込んで気持ちよく終われないときに重宝した。
魔導物語:ガラケーでやってた。好き。
たまつゆくん:ガラケーでやってた。好き。
剣と魔法と幻想と:ガラケーでやってた。好き。
にゃんこ大戦争:スマホでやってた。昔は好きだった……。
ポケモンスタジアム2:家族でやったなぁ。ミニゲーム好きだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?