突然ですが、推しを紹介します。

こんにちは、ミズキです。
梅雨入りしたのでなかなかの雨続きですね。
雨男である僕にとっては雨降っても自分のせいにされないので都合がいいです。笑


さて、自分の自己紹介記事を読んでいて気づいたのですが、あまりにも好きなものの情報がないですね。。笑

アイドルが好きすぎてずいぶん先走りました。
ジャンルごとに紹介していきます。


好きなアーティスト

・w-inds.
・Lead
・QUARTET NIGHT
・Aqours
・蒼井翔太
・斉藤朱夏

w-inds.とLeadに関しては、学生時代から好きなので割と長いことファンなのですが
身近に同士がいないことが悩みです。🙂

基本的にバキバキに歌って踊るグループが好きです。
見ているだけで興奮して鳥肌が立ちます。
これは後々1グループずつ記事を書きたいな。

ソロアーティストは割とたくさんいるけど
その中でも特に好きな2人をあげました。
(2人とも声優さんです)

好きなアニメ

・うたのプリンスさま
・ラブライブ!サンシャイン‼︎
・フルーツバスケット
・桜蘭高校ホスト部
・ワンダーエッグ・プライオリティ
・ゾンビランドサガ
・魔法少女まどか☆マギカ

昔はジャンプ系アニメも多少見てました。
BLEACHやNARUTOかな。

あ、今はDr.STONE見てます。
これはおもしろくて、これから2期見ます。

あとは母親から勧められてPSYCHO-PASSも
少しずつ履修してます。
こうして人に紹介してもらったものを見ることが多いです。


あと…

大学時代からウサギが好きでして。
今も写真の子たちを飼っています。

最初はそこまで興味なかったんですけどね。
実際に触ってみると


「かわいい…!」


とあっさり(ちょろい)
いろいろあって気づけば2匹飼う流れになっていました(笑)


まだ紹介したいものがある気がする…
いざとなると出てこない( ・∇・)


まあ基本の根っこはオタクです。笑
好きなものの話になると水を得た魚のように
喋りはじめます(笑)


次は何書こっかなー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?