見出し画像

開業してました(1年前に)

タイトル通りなんですが、昨年2023年7月17日に『ドリーム2(ツー)』の屋号で開業届を出しました。
ゆっくりゆっくりで1年たった今ほんの少ししか動けていませんが。。

3年前、地元斜里町へ地域おこし協力隊として帰ってきました。
帰ってくる前から思い描いていた「地元へ帰ったらやりたいこと」があって、それを実現するための開業です。

屋号「ドリーム2」の由来や事業内容もまたnoteでの発信をちゃんと再開して書き出していきたいな〜と思っています。
まずは今日、7月17日のうちに報告noteをアップしたかった・・・ギリギリだけど😂

ちなみに7月17日は知床の世界自然遺産登録の日ですが、この日にした理由はそれではなくて私の亡き愛犬の誕生日だからです🐕‍🦺

ドリーム2のInstagramアカウントだけ先に作りました。
一年前からカミングスーン笑

引き続き、宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?