見出し画像

       シルバーライニング

       “every clouds has a silver lining”
                どんな厚い雲にも銀色の裏地が付いている

    不幸に見えることにも、必ず良いところがある
    人生の見方を変えて、幸運体質になろう

とても久しぶりに投稿します。
色んな事で忙しくて書く時間が取れませんでした。

先ずは今日のいい事 プチ引っ越しができました。
何にも家具のない、ひろーい部屋、声が反響する。
大きな窓からは、今まで見ていたのとは全然違う景色。
運命も大きく変わりそうな予感。

今日のいい事 家族が増えてさらに互いの絆が深まりイイ感じ。
何億という地球上の人の中から選ばれて関係を結んでいる私たち
互いを大事にして、感謝をして暮らしたいな。

そして、今日のシルバーライイング
髪を切りすぎた。
美容師さんに、上手く自分の気持ちを伝えられない。
ま、いっか。髪はすぐ伸びる。
ついつい自分の言葉を呑み込んでしまう。
わたしの悪いクセ。
だけど、恨みに思ったり、執着したりすることはない。
あっさり手放す。これもいいかなって思う。

今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。
どこかの誰かが見ていてくれる。
心にポッとあかりが灯る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?