見出し画像

           誕生日


今日の良いこと❣️ 私の○7歳の誕生日🎉
コロナ感染拡大のために、直接会って、笑顔を交わし合う機会はめっきり減りましたが、みんながそれぞれに工夫を凝らして お祝いしてくれました。
しみじみと 幸せを感じます。
皆んな、ありがとう😊

良いこと2つ目。 良いこといっぱいありすぎて、何にしようか迷ってしまう。
その中でも、特に嬉しかったのが、もう途切れてしまった友とまた繋がれたこと
私のお誕生日プレゼントと共に、事情をしたためた手紙を添えてくれました。
辛い事を乗り越えて、元気になったよって報告してくれました。

そして、今日のシルバーライニング
甘えん坊の末っ子が家を出ることになりました。勉強のためです。
いつかこの日が来るのは、生まれた時から分かっていたけど、
まだまだ先のことだと思っていました。
十代特有の苛立ちと生意気さを振り撒き、衝突することが多かった最近の日々

寂しくなります。でも、これで 少しずつお互いに自立することになります。
そばにいると、ついつい構ってしまう。そして、失敗するのを見ていられなくて手を出し、口を出し・・・毒親になっちゃう。
ウン、大丈夫、だいじょうぶ。
すべてはうまくいっている

今日も読んでくださって、ありがとうございました😊
あなたのシルバーライニングも聞きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?