ピックレート 来期めも

1、最終日に数やるのは自分には合わない
→魂とかレート狂であれば潜るけど変に順位落とすよりは潜らなくても気がする。これは人によるから都市伝説。

3、徹夜レート結果→だいたい勝率50%
→50%じゃレート増えない(たぶん)からさすがに休むのが板。いたずらに時間溶かすことになる

4、負けたら寝る
→負けた勢いでそのままマッチングした試合だいたい負けてる気がする。

5、計画的にレートする
→某強豪プレイヤーのディスコ見てるとちゃんと考えてやってるんだなぁってなったので来期以降は計画的にレートします


じゃあ来期レート杯出るためにどうすればいいの?
→一番現実的なのは上振れ着地すること。うとは長期的な勝率を出すことが出来ないため瞬間出力で音速の突破するしかない

じゃあ上振れ着地するには?
→初めてレート杯に出場した時の成績が37-17(勝率68%)(ヤバすぎ)なのでこれを目指して取り組むのが手っ取り早い気がする。この時期は平均レート1日2戦くらいで、構築触らず一生ピックやってた気がするからそのくらい数絞って集中しないと勝てない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?