RAGE調整募集

始めまして、うとと言います。

このnoteを開いてくれてありがとうございます。ここではRAGE springの調整サーバーについて説明します。

目的

RAGEでの各々の目標達成に貢献することが目的です。目標を達成するための情報収集やデッキ間の相性確認などの場を提供したいと思っています。

活動内容

新弾開始(12月27日)からRAGE DAY1(1月14、15日)までは以下のようなスケジュールを目安に活動したいと思ってます!

ナーフあるかもしれないので最初の2週間くらいは情報収集がメインになると思います


また活動はテキストメインでの活動です。通話は基本的に行わないので通話環境が無い、通話が苦手な方でも大歓迎です。

使用するサーバーについて

今回使用するサーバーは私が運営している個人窓のサーバーを使用します。少しですがサーバー内の画像を貼っておくので確認お願いします。

下のクラスチャンネルは連勝レシピやJCGの有名プレイヤーのデッキやツイートなどを貼ってます。


DSALやレート、RSPL、noteの記事などを共有しています。ほかに要望などあればチャンネルは追加します。

こんな人待ってます!

・RAGEに出場予定のある人
・twitterなどに落ちているデッキやプレイング情報を拾ってきてくれる人(重要視してます)
・メンバーの発言に対して積極的に反応してくれる人
・時間見つけてルムマできる人
・デッキ作るのが得意、言語化が得意、プレイングが得意など強みがある人
・配慮を持った発言が出来る人(暴言などは僕が苦手なのでNGでお願いします)
RAGE前の貴重な時間を有象無象の僕と調整してもいいよーっていう人(最最最最重要)

一緒に調整してくれるという方はうとのtwitter DMまで
・普段シャドバやってる時間帯
・RAGE出場経験とDAY2回数
・このnoteを確認した旨

を記載の上DMお願いします。人数は~10人で考えてます。実績がどうとかグラマス経験は気にしません。また認識の食い違いを無くしたいので質問などあれば気軽にお願いします。

期限は31日くらいまでです。RAGE一緒に勝ちましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?