見出し画像

【2Pick】好きな銀銅のカードたち【オーダーシフト】


適当にプレイ枚数稼ぎながら、ウィスプ加えるの偉そう。2点回復もいいね
エルフカウント効率は低いが、先攻のテンポムーブにも貢献出来るし進化効果も強くてまあ偉そう。
挙動としてはローズティアぽい?
今期守護の重要性を学んだ
雑に守護貼って対面の疾走ケアし、守護裏にフォロワー隠したりできて偉そう
ロイヤル先4暇問題の解答
3/4/1珍しいね
盤面処理しながらデッキ枚数20枚以下達成を目指せるのいいね
進化切りましょう
ダンスクラブバフしたい突進守護いいね
進化前は自壊しやすいスタッツいいね
進化後のスタッツも高くて雑に偉そう
冥府の中尉に対する解答きたわね
パルクールウルフ
狂騒の悪鬼
昔ジャンクというカードがあってじゃな…
シャドバおじいちゃんインフレを感じてます
ぽむぽむしそう


金虹は知りません
私のX↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?