見出し画像

サマポケ聖地巡礼 0日目

 念願のサマポケ聖地巡礼です!!さらにサンライズに乗ることも同時に叶うのでテンション上がりまくりです。
 0日目と称しまして東京で遊んだことでも少しあげたいと思います。


グランドプリンスホテル高輪

 はつゆきさくらの聖地、ホテル「ホッシェンプロッツ」にサマポケ聖地巡礼に先駆けて行ってきました。桜が咲く暖かい春や雪の降る冬にも是非行きたい


アトレにて

 アトレ内で月歌とユイナ先輩が漫才してるのを聞いたり

 確かソフマップの階段にあったONE.の広告を見たりしました。

 そしてサンライズ内でnoteを書いています。寝台列車を楽しみつつ明日の計画を頭の中でシュミレートしてます。
 ではまた~あし疲れたー
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?