見出し画像

ここでニュースレターを書いていきます!

みなさん 
こんにちは。カン・サムエルと鈴木アイリです。
いつもご支援、お祈りを心から感謝しております。最近はpdfにて年4回ほどを目安にニュースレターの発行をしてまいりましたが、pdfだと読みにくい、文字が小さい、リンクをクリックするのが面倒、など色々な不具合があったのでどうしたものか〜と悩んでおりました。

そこで、今後は私たちの近況報告をこちらのnoteを使って配信していく事を決めました。これなら、みなさんのスマートフォンからでもパソコンからでも読みやすいのと、更新も楽に出来る!と思ったからです。投稿もお手軽なので願わくば、今後は以前のニュースレターよりもっと頻繁に投稿しながら近況報告が出来ればと思っています。

さて、改めまして、

2023年明けましておめでとうございます・・・。
って、あっという間にもう2月です。

日本は全国各地で過去1番の寒波がやってきて、私たちの住む福岡でも雪が積もりました。(ちょっとだけ)自宅が主な作業場所になることが多い私達にとっては窓の多い一軒家がとにかく冷えてなかなか辛かったです。冬の出口も後少し!頑張っていきます。

私たちの団体、一般社団法人アトモストは今年で第8期となりました。
11月決算なので、つい最近まで帳簿の整理、税理士さんとのやり取りに追われていました。確定申告準備を事務雑用関連がとても苦手な私たち二人で全てこなさないといけないこの時期は毎年本当に苦労します。
レシート、領収書類がごっちゃごっちゃになりながらも、一年を振り返り、サポーターとしてご支援してくださっている方々のお名前を一つ一つ書き出しながら、とにかく感謝な気持ちでいっぱいとなるのです。
CDの在庫を確認して、今年はこういうCDやグッズを出すのはどうかな?なんてアイディアも浮かんできます。

そして、この働きが本当に多くの方々のご支援で成り立っていることを改めて痛感し、身が引き締まる思いをします。みなさんからの期待、ご支援、お祈りと共に私達が何をしていくべきなのか、常に祈りつつ歩んでいければと思います。
今年は大阪月例会での賛美奉仕もあり、サムエルは月1で大阪に行きます。オンラインだけでなく、今後はオフラインでお会いできる日も多くなりそうでワクワクしています。

2023年もアトモストをどうぞよろしくお願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?