見出し画像

9月末東京奉仕デイズ

希望の丘キリスト教会での体操ワークショップ

ハレルヤ〜!!

アトモストをご支援くださっているみなさん、こんにちは😃
いかがお過ごしでしょうか??

私達は一昨日怒涛のファミリー関東地域奉仕ツアー(と、名付けてみた)から福岡に戻って来ました。そして、なんと3日間いた後、サムエルはまた出張で1人東京へ…金曜日出発です…。

今回帰りの飛行機がまさかの取り間違えで、福岡から羽田までの飛行機になってる事にホテルを出る直前に気付いて、大慌て!!!とりあえずキャンセル料がだいぶ取られたもののキャンセルをして、新幹線で5時間かけて博多へ。
ふぅ〜
疲れたけど、幸い子供達は特にグズることもなく、平和に移動して来ることが出来て感謝でした。
約2週間ぶりの我が家はやはり寝心地抜群でゆっくり休めました。
東京よりだいぶ涼しくなっていた福岡、すっかり肌寒さを覚えるくらいの気候です。
今回は友人であり、同僚者(協力者)でもあるルアーワーシップの長女マリアンの結婚式に参加。日本中の若者クリスチャンを集めて来たかのようなメンツでリユニオンのようになっていました❣️笑

結婚式に行ってるのに久しぶりのあの人あの人に会えて一石二鳥のお得感もあり、幸せな2人の結婚式に立ち会う事が出来て本当に嬉しかったです。
クリスチャンで幸せな結婚をされている方々、しかも同じ子育て世代を見るととても励まされますし嬉しく思います。

その後は埼玉県上尾市にある希望の丘キリスト教会にてアイリの体操レクチャーワークショップ&サムエルのミニコンサート、という2本立てのイベントに行きました。
久しぶりの東京は歩く☞駅☞電車(座れない)☞歩く☞目的地
という感じで疲れましたが、
混んでる人混みをかき分けながら歩く日々で楽しかったです。
やはり住み慣れた新宿は本当に気楽だし、何か心がうずく?感覚きなります。
沢山の友人や知人と会ったり、体操クラスのオフ会をやったり、福岡にはない「とんかつ和幸」を満喫したり、毎日沢山の楽しい時間を過ごして来ました。

東京に戻る度に「新宿に戻りたくなっちゃうよね…」とか必ず呟く私達ですが、帰宅して綺麗な海🌊を眺めると、

こちら自宅の目の前の景色↓

やっぱり神様はちゃんと計画と理由があってこの地に私達を運んで下さったに違いない!と思ったりするのでした。😆

今回の滞在ではサムエルのCD💿制作の為のバックコーラスの録音もありました。発売は年内を目指しています❣️お楽しみに🎵

そして、来週からアイリは1人ブルガリアへ旅立ちます!この事はまた次のニュースレター(このブログ)にて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?