見出し画像

3年半放浪の末のスタジオ決定!

みなさん
こんにちは。韓国で美味しいものを食べながらゆったり〜〜!と過ごし、十分休んでから現実に(日本に)戻ってきました♪ 韓国もとーーーっても楽しかったのですがやはり我が家が一番ですね。こういうふうに自宅、自分の持っている物に再び感謝をすることが出来るのって旅行の醍醐味〜と思います。
さて、前回のニュースレターでもちらっと触れたお知らせです。タイトル通りです。
もうサムエルのYoutube配信からニュースを見られた方はご存知ですね。まだ見てないよ〜という方はコチラからどうぞ ↓

そう。

なんと、また!賃貸マンションに落ち着くことになりました。
え?!土地探してなかったっけ?建設するとか言ってなかったっけ、と?

そうなんです。

本当に沢山悩み、実際今までにいくつも申し込みを行ってきましたがことごとく閉ざされていました。
どうしてスタジオ建設プロジェクトがうまくいかないんだろうね〜といつも二人で話していました。
でもでも、
実際には私たちは本当に全国各地、世界各地へと出ていく企画の多いこと多いこと・・・ 
そっか、私達って大きな(金額的、スペース的に)スタジオを持って管理していくことが今神様から示されていることじゃなかったんじゃない?
神様の計画はもっと先に行ってみないと分からないことばかりだけど、今現時点で私達がやるべきことってスタジオを頑張って建設して、運営、管理していく事よりももっとあるんじゃないの?
という考えに至りました。

これで、私達の日々の創作や練習の場は確保できました。一人や少人数のレッスンなんかはできそうですが、お客さんを呼び込むような小劇場的な場にはなりません。でも、近所で大人数用のスタジオも見つけたし、ギャラリーなどやイベントバーなどをその都度お借りしながら今後も引き続きイベント、公演活動などもやっていけたらと思っています。

何よりも場所にあまり固執しすぎないように仕事の中身にフォーカスしながら今後も活動に力を入れていくように頑張ります♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?