見出し画像

1年ぶりに韓国に帰省❣️

皆さん
こんにちは〜♪

暑くなって来て、半袖の日々を過ごしていたところから韓国のサムエルの実家、カンヌンへやって来ました。一年ぶりです。
こちらはまだまだ春!という感じで夏っぽい服装ばかりで来たらちょっと肌寒い日々です。今回は約2週間弱の滞在です。韓国の実家に来ると父と母が愛情深く私達を迎え入れてくれるのでいつも本当に感謝しながら過ごしています。前回来た時は1ヶ月ほど滞在したのですが、その間にサムエルの祖父が亡くなり、サムエルが長男のお父さんの代わりにお葬式での喪主をつとめ、訪れて来た親戚達との時間を沢山過ごし、とにかくバタバタしていました。
今回はゆっくり〜 のんびり〜過ごせていてとても感謝しています。こちらに着いてから早々サムエルは忙しい日頃の疲れがバーーーっと出てきた感じでとにかく眠い眠いと沢山寝ていました。2日間くらいよく寝たらやっと落ち着いてきたみたいです。www 
私達の住む福岡の海もと〜〜〜っても綺麗だなぁと思っていたのですが、こちらに来るとやはりレベルが違います!!
綺麗な海を見ながら、コーヒーを飲んでゆったり過ごす、美味しい海鮮料理を食べる、日本から近くのリゾートに格安で行ってみたい方は是非韓国のカンヌンへ〜♪
韓国の地元教会に顔を出したり、お世話になってる方々にご挨拶に行ったり、こちらのDAISO(日本と品揃えが全く違います)やスーパーで買い物を楽しんだりしながら毎日美味しいものをたっぷり食べて楽しんでいます。

次回の投稿では皆さんに嬉しいニュースをシェアしたいと思います♪
多分、サムエルのYoutubeからライブ配信にてお届けになるかと思いますので、まだご登録されてない方は是非ご登録してくださいね〜♪
コチラから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?