見出し画像

自宅スタジオDIYニュース

みなさん

こんにちは😃 ご無沙汰してしまいました。9月に入って、朝晩は段々と涼しくなってきた感じがありますがいかがお過ごしでしょうか??

私達のスタジオは進んでは止まり、を繰り返しながらDIYを中心に工事を進めています。床にダンス用のリノリウムが敷かれ、壁に鏡、天井に防音シートが半分ほど敷かれています。これから、照明やスピーカーを設置したりしないといけませんが日々様々な仕事が多く、なかなか工事ばかりに時間を費やせておりません。

でもでも、順調❣️

近日中にまた進展状況をシェアしていきたいと思います☆

お楽しみに〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?