AHC027参加記録(utprg)

はじめに

へっぽこAHCerのAHC027の参加記録(というより備忘録)です。拙い文章かもしれませんが最後までよろしくお願いします。

初日〜2日目

一瞬だけ問題見てサボってました…。fgoのレイドの方が大事や

3日目

とりあえずサンプルコードを提出。方針を考え始める
最初は貪欲に汚れが多いマスから狙って掃除して最終的に最初のマスに帰ってくるまでやった方がいいのかな?

4日目

引き続き方針を考える
ここで最終的に左上にいればいいから全マスを辿った後に1度左上に戻ってきたらまた自由に動いてもいいことに気づく

要するに運営のプログラムの後にできる限り大きいところを総なめして仕上げをしてもいいのでは?という話
ここからは明日実装だな、(時間ないけど)

5~7日目

リアルの多忙につき手をつけられず。。。

8日目

4日目の方針で提出。なぜか下がる順位。????

結果はっぴょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(浜田ボイス)

592位/999人でした。まあ頑張った方?


レーティングは809→829でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?