雑です。

ひっさしぶりです。バタバタしてて全然書けていませんでした。
先日まで謎のニューカマーが約2週間utilityにいました。

名古屋にてセレクトショップ&BARのオーナーになる彼。EFFECTENの取り扱いもあるので皆様名古屋に行った際は是非。頑張ろう楓ちゃん。
いろんな所に連れ回され、見たことも聞いたことも無いであろう情報が沢山だったと思うけど、そんな姿を見て自分もまだまだ頑張らないとと思いました。
最後に来たラインの返信が雑なのは二日酔いだったから許してね。

また詳細が決まり次第、彼のお店の情報も発信して行こうと思いますのでお楽しみに。ちなみにこれからの名古屋POP UPは彼のお店で行う予定。

-

2/27に夏代孝明さんとutilityのコラボレーションで制作したアイテムのPOP UP SHOPをSHIBUYA WWW Xで行ってきました。

www x の壁

専用のブースも用意して頂き沢山のご予約も頂けて大変嬉しく思います。
お次は3/12(土)に"夏代孝明in utility"と題して、夏代さんの1日店長イベントも開催するので皆様是非遊びに来て下さいね~。アイテム可愛いので。

-

明日3/5よりutility paper issue2 を発行いたします。
以前リリースしたのは去年の10月終わり頃。初回のモデルは東海オンエアとしみつ。第二弾のモデルはすぅちゃんにお願いしました。

これからどんどん並んでいくと考えると全部持っておきたい限定品。

いつものEFFECTENとは違う観点で見て頂ければと思います。それにしてもすぅちゃんEFFECTENが似合いますな… 是非ゲットしにきて下さいね~。

-

店頭新作が沢山入荷しておりますので、それも次回紹介出来ればと。
とりあえず、今日は友人が誘ってくれたライブに行ってきます。

楽しみ~

では。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?