👀👕

花粉症が多少落ち着いてきた気がしてきたら、いよいよ春が本番な気が毎年しております。落ち着くと言っても睡眠時、鼻呼吸が出来ないくらい鼻詰まりが酷く翌朝目覚めると喉がガラガラになるくらいの落ち着き具合。これでもだいぶマシな方だから春は憂鬱だ。

utilityの店内もだいぶ春らしくなってきました。
新作アイテムが続々入荷中。
洋服はハイパー楽しいですよねこの時期。洋服はっ(僕調べ)

SMOKE BLUE
SMOKE KHAKI
BLACK

elephant TRIBAL fabrics / EMBROIDERY FAT-T

オープンエンド糸を使用し、シャリ感もあり非常に肉厚 なTシャツにデザイナー自身が描いたボタニックなグラフィックを刺繍で施したアイテム。

マグナムウェイトのビックシルエットT/Sがエレファブより入荷。この時期非常に使い勝手のいいこのアイテムは、L/S Teeやハーフパンツ等と合わせてラフに着ていただきたい。刺繍がお上品なのでコーデにメリハリが出せるのもポイント高い。
人気が高く、既にSMOKE BLUEのみしか在庫がありません。気になる方はお早めに。

BEIGE
BLACK

elephant TRIBAL fabrics / DOUBLE COLLAR POLO SHIRT

ダブルカラーレイヤードされた首元が特徴的なアイテム。 吸水速乾機能のある肉厚な生地を使用した、裾 リブ付きのレトロなポロシャツにMA-1ディティールを ドッキング。

エレファブといえばの、この独特なレイヤードアイテム。カラーリングもシックな2色。クラシカルにもストリートにも振れる幅の広さが魅力ですよね。普段のシンプルTeeに飽きたそこの君。ストレートに時より混ぜる変化球が勝負球だったりもするのだ。ハーフパンツ、ロングソックスにキャップ合わせてチャリでも漕ぎやがれ!!(憧れるよね~)

LONG TYPE
SHORT TYPE

EFFECTEN / faux leather 2way wide pants

伸縮性があり、手入れもしやすいフェイクレザーを使用したワイドパンツ。 膝の部分にある zip で取り外しが可能で、ワイドショーツとしても使用出来る 2way タイプ。 ウエストにはゴムや紐、ベルトループを配置。

なんと言っても2WAYが魅力のフェイクレザーパンツ。初めてレザーパンツを購入するという方も手が届きやすいワイドシルエット。

男性はもちろんの事。女性の方々にもおすすめなこのアイテム。ロングブーツとの相性が◎ シーンによって使い分けてもよし。

膝をちょい開けしても可愛いですよね。色々楽しめそうな今季一押しのパンツ。

Black
Dark Green

EFFECTEN / attachment 'utility logo' L/S Tee (無地)

今期の utility basic logo を用いたロングスリーブティーシャツ。 袖はスナップボタンで脱着できる仕様になっていて、長袖 , 半袖 , 重ね着と様々なスタイルを作ることができる。 無地ベースの 2 色とフラワーモチーフベースが 1 色。

毎シーズン1型しかリリースしないutilityメインロゴシリーズ。今回は袖が取り外し出来るギミックが効いた一枚で登場。春~夏にかけて活躍すると共に、両色そしてパーカータイプを同時に購入すれば袖を取り替えることも可能。色々遊べそうですよね。

片袖外してインナーを見せてもよし。幅広いスタイリングが可能です。お友達で取り替えっこしても良さそう!!在庫が少ないのでこちらも要チェックです!!

本日のおすすめアイテムは以上と成ります。

最近またこればっかり聴いてる。飽きない。

それでは~

p.s.
昨日深夜に行われたリヴァプール対マンCの事実上決勝戦。DAZNに加入していない僕が何故か入っている男4人のグループラインが五月蠅かった。
一人を脅してアカウントを貸してもらうことに成功したのだけれど僕が見始めたら「こっちで映らない」とのラインが来て、結局一人ライングループで現状の把握をしていた。すっげー楽しそうにラインするもんだから加入しようか悩んでる。
朝起きてハイライト見たけど、痺れる試合してたな~。クロップとペップのハイタッチ&ハグの勢いが物語ってたね。ま、そんなん知らんけど(mihoro*ちゃんの曲いいよね。)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?