3/25

突然ですが、スケジュールを事前に決められる人ってすごいなと思う。(お仕事以外のプライベートで) 僕はスケジュールを決められない人で、自分でバグってんのかなと思うことが多々ある。例えば「〇〇日の〇〇時に〇〇で飲もう」という問に対して、「オッケー」とか「ゴメン。予定あるわー」とかその場で返事が出来ない。仮に誘われた日の予定が空いていたとして、僕の頭の中では、「今は行く気満々なのだが、その当日の体調とかどうかわからんし、なおかつ当日全く行きたくない(一人静かに過ごしたい)どうなるか今はわからないな~」という葛藤があり、適当に「お、おぅ」などの返事をして流してしまう事が多々ある。そいて後日急に断ったり、忘れていたりする。友人がみんな優しくて助かる… 逆に「この後行こう」とか「今から行こうよ」とかの返答はノリノリでOKの返事を出すことが90%ある(自己分析) その日その日で生きすぎていて疲れる事が多々だけれど… とりあえず、自分の先のをしっかり決められる人はすごいなと思っただけだ。それだけ。皆んなはどうですか?? スケジュール問題。

そんなスケジュールで絶対に見逃せないイベントが明日から開催される。
EFFECTENを新規でお取り扱いしてくれるお店が名古屋にオープンする。
その名も"APATHETIC"

utilityで3月頭まで約2週間研修を受けていた楓ちゃん(♂)が店長。どんなお店になるのか気になるところですな… 普段気軽に原宿に来られないけど名古屋気候にお住まいのそこのあなた。是非明日から開催されるオープニングイベントに是非。
utilityからは浜中さんと0024さんが。RAKUGAKIよりAZIさんが。明日から2日間APATHTIC店頭に立ちます。何やらワークイベントを開催するとか… あと、なんと、お店にバーカウンターがあってお酒が、、、お酒が飲めるらしい!!!!!! 最高じゃないか~ 楽しいPOP UP SHOPになりそう。待ってます!!

そういえばutility店頭では先日よりMAGI × utilityのPOP UP SHOPが開催されておりました。

某胡麻系のイラストを植松さんに描きおろして頂きました。まさか自分たちが胡麻の仲間になれるとは… 友達に自慢しよ笑笑 そんな身内ノリ全開でどこに需要があるか分からないシリーズがオンラインショップでリリースされておりますので、"utilityありがとうメンバー"(いつもお世話になっているお客様方)は絶対にゲットして欲しいです。

ここから胡麻に飛べるで

いよいよ春めいてきて花粉も絶好調だし、なんだか毎日二日酔い暗い頭重いし、ソファーで寝落ちして首が痛いけど、暖かくなると気分が上がるもんですね~(不調) お腹も減るし。服も?????

欲しくなるしね~

新作が沢山入ってきておりますので是非3月残りも遊びに来て下さいね~。

今日のお店のBGMは~


Alex Cameron オーストラリアのシンガーソングライター。
気分良く聞いているけど歌詞は現代生活において批評的なもの。アンバランス感好きです。昨日オーストラリア戦だったしと思って急に聞きたくなったので。

では、





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?