見出し画像

梅雨?

雨ですね~。梅雨入りですかね~。今日以降の天気も曇りや雨がずっと続く予報みたいで。これが明けたらいよいよ夏開幕って感じかな。暑くなるぞ~(怠)

さて、utility店頭にはEFFECTENより新作アイテムが多数入荷しております。

EFFECTEN(エフェクテン) border switching Tee

black
ivory

無地とボーダーのカットソー生地をドッキングさせた T シャツ。 身幅のある BOX シルエットながら、サイドのみ丈を長くした動きのある 1 枚。 左胸には今季のテーマが入る。

ボーダーとのドッキングTeeなのですが、意外と
柄物のパンツとの合わせもいけてしまう所が魅力の一つでもありますな。
ハーフパンツとの合わせも。ストリート×パンキッシュなスタイルが◎

EFFECTEN(エフェクテン) check poncho shirts

moss green
smoky white

落ち着いたカラーリングのポンチョシャツ。 過去のコレクションでもリリースされ定番となったポンチョシャツの袖部分をなくしたノースリーブタイプ。 ドロップショルダー型で身幅が広いため、肘 ~ 肘下まで袖があるような作りになっている。

光沢のあるパンツとの合わせで大人っぽさを演出。オーバーサイズシルエットで"これ一枚で決まる"
同系色のワイドパンツとの合わせ。
ぼてっとしたシルエットが可愛い。

EFFECTEN(エフェクテン) asymmetry stitch Tee

black
white

左右非対称な着丈が特徴的な T シャツ。 接合部分はカラーステッチでアクセントを加え、 フロントにはソリッドな utility ロゴをステッチカラーに合わせてプリント。

タンクトップとのレイヤードスタイル。単丈の着丈なので、レイヤードには持ってこいですね。
WHITEのステッチも可愛い所です。
勿論1枚でも着ることができます。カラーパンツと合わせたら今っぽいですね。

などなど
他にもたくさんのアイテムが入荷しておりますで、暑くなる前(売り切れる前)に気になるアイテムは是非ゲットしてくださいね!!

ここ最近は次の企画の準備をしていたりします。皆さんはこんな小物アイテムが欲しいとかあったりしますか? 僕は個人的に最近このウォータボトルを使っていて、お家からお茶をぶち込んで出勤してます。utilityオリジナルで作りたいとこっそり思ってます。需要あるかな~。

お弁当も作ってるからお弁当箱も作りたいな~。
とか色々考えてます笑笑

企画といえば、イベントやアイテムの発売情報など最速で見たい方は utility公式LINEのお友達になってみてね。

雨続きますが気分落とさず今週もいきやしょ~。
ここ最近お店も比較的落ち着いておりますのでゆっくり洋服が観れると思います。
是非遊びにきてね~
お待ちしております!!

こんな雨の日に聴きたい曲!!

"雨"を"毛布"に例える感性。恐れ入ります。雨でも踊れそうな不思議な爽快感。

では^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?