2日連続

お酒を飲む時。空きっ腹で飲む方が沢山のお酒を調子良く飲めるので、おつまみとか中々食べない。その反動もあってか翌日は本当にこの世が終わるのかと思うくらいの二日酔いになる。絶望の淵。逆にしっかりとしたご飯(定食とか??)食べる時にお酒を飲むことが出来ない。本当にこの体100か0かでしか何かをすることが出来ない。(ため息)

糖質0プリン体0健康!!

ワタシは花粉症がとてつもないのだけれど、その花粉症や酷い二日酔いに何やらアレルギーが関係しているかもだから「アレルギー検査」をした方が良いのではないかとの指摘を受けた。でもさ…. もし自分の一番好きな食べ物が原因でキツい事になっているのが分かったとしたら、耐えられる?? 体に合っていないのだからなるべくは食べないほうがいいのだろう。でも食べたい。みたいな葛藤を抱えながら今後の人生を送るの?? と沢山考えた「結果検査しない。」を堂々と選択。みんなはアレルギーとかある??

そんなアレルギーとかだったら嫌だと思うくらい美味しかった最近食べた美味しい物達の写真を供養。

下北沢 Nine9 Style hamburger&bar さん の ペペロンチーノとカルボナーラ合体させたみたいな最強なやつ。5皿食べれる。ハンバーガーは未だに食べた事が無い。
渋谷 麺屋武蔵 武骨外伝 さん 濃厚外伝白つけ麺 300gくらいだった気がする。完全に調子に乗って普段つけない味玉とか麺の並→中の変更 とても美味しかったのだけれど終盤1点見つめモード入って、食べ終わった後一緒に行った人と一言二言しか話さず、すぐ帰った。
池袋 若大将 まつしま さんの赤ウィンナー これに濃いジャスハイがありがたい。
武蔵家 幡ヶ谷Paul柳萬店 さん ラーメン¥650 だった気がする。無料ライスは絶対に食べきれない。ビジュめちゃくちゃ良いコスパ◎ 酔ピークの時に行くから後悔が付き纏う。
板橋 つけそば 周 さん 特製中華そば並250g しぬ程盛り盛り とっても美味しかったのだけれど4/1スープの中に沈めた。こっそりと。
GOLD RU$H 渋谷本店 さん 200g なんだかんだ月1行っている気がする セットドリンクは烏龍茶以外頼むと胃が詰む。大好きハンバーグ。
渋谷 兆楽 さん 野菜炒めライス 悲しいことがあった時、嬉しいことがあった時、いつだってここに来るんだ。町中華Forever
ワタシ作の名もなきアジアン風素麺 (パクチー オニオンスライス トマト アボカド ミョウガ ささみ解したやつ) ナンプラーとレモン汁 そしてオイスターソースなどを入れた気がする。
深沢 黄金亭 アジフライ弁当 AZIさんがプロデュースするアジフライ定食を弁当スタイルに。米も南蛮漬けも何もかもがトップクラス。不定期でやっているのでSNSチェックしてみんなも行ってみてね。

今日はご飯紹介チャンネルでしたね
洋服だけ紹介すると思ってもらったら大間違いだZE☆
みんなのおすすめのご飯屋さん教えて下さい。
※ちなみに主は"下北,原宿,渋谷近辺から出れない病"です。






銀杏BOYZ 少年少女
テレビアニメ『Sonny Boy』の為に書き下ろされた楽曲なのですが、世界観にマッチしてとっても好きな曲。第一話のエンドで流れた時痺れた… 時に自分、時に他者を傷つけて"自分の存在価値"を確立していた青春。アニメもろとも見て聴いて欲しい。

ほいじゃ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?