1年間ゲーム

こんにちは。ワタシです。
タイトルにある「1年間ゲーム」ノリでスタートしてしまった…. 破ったら罰があるとか、達成したらご褒美があるとかは特に無い。

事の発端はカメラマン大野陽平(utilityの撮影をよくやってもらっている髭の男)の一言。確か、1月に入って何日か経った撮影終わりのある日、どんな流れでその話になったか忘れたが、「僕は今年コンビニで食料品の買い物をしません」と堂々宣言。これ1年間キツくないか?? 本気か?? これは参った… こんな話を聴いて「あっ…そうなんだー」と流せる程、童心を失くしていなかったワタシは色々考えた結果「毎日10000歩以上歩く」という枷を背負う事になった。

一応今のところは続いているけど…今日はなんと3841歩、残り約6200歩は帰宅時かutilityのなかをぐるぐる歩き回るしかない…笑 別に誰に監視されている訳でもないし今すぐに辞めても音沙汰無しで終わりなのだけど、なるべく続けてみようかなとハイキューのワンシーンを見てやっている事を心の中で美化した。

「回り道したらなんかあるかも」(緑ハイ飲めるし)

さ、今日もつらつら書きます。

我々utilityがとても仲良くさせて頂いている左迅さんのバンドgirugameshが約6年振りに新曲をリリース。MVを公開しておりました。拝見したのですが、かつての、いやそれ以上か?? と思うくらいカッコ良かったです。衣装でEFFECTENのアイテムを数点着用してくれており、愛を感じました。今年は会えていないから早く会いたいな~

まだ見ていない方は是非。



そいうえばInstagramにてサウナハット、3WAYタオル使いました。のお声を頂くのですが、非常にご好評で嬉しいです。未経験の方もこのアイテムを買って是非足を運んで頂きたいです。健康面、精神面、美肌・美容面で効果があるんですよ~。どこに行ってもオシャレを忘れないのがutilityユーザーの嗜みですよね?

オンラインはこちら!!


としみつも気に入ってくれたようで!!


(この仕切るの辞めたいけど語彙力がなくて話が繋がらない…)

とにかく、2月に入りましたね。
EFFECTEN 22Spring の立ち上がりは今週末を予定しております。続々と商品が入荷してきますので予約くださった方々も実際に店頭で見たい方も近々アナウンスがあると思うのでお待ち下さいませ。

WEBで見たい方コチラへいらっしゃいやせ。


まだおっきい声では言えないですが、今月末、来月頭 何個かトピックスがございます。早く言いたい。大声で言いたい。
中旬くらいにもなんかあるとか…無いとか…
2月もきっと一瞬で終わる気がしますが楽しみましょー!!



今日のオススメはねー

Park Hey Jin / Let's Sing Let’s Dance
韓国といえばK-POPがフューチャーされがちだけど、オルタナも◎
不思議な浮遊感が聴いていて心地良い。ライブに行って観たいな~。

👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?