5月も終わりですね~

3日くらい連続でLennyのソラに会っている。コーヒー飲みながらずーっと話ししたりモデルをしてもらったり。いつもありがとう!! "アレ" も楽しみですな。

新作の yohakobi Tee似合うな~。

さて、最近あったトピックスを何個かまとめて。

MAGIC OF LiFE の新曲 "春を描く" 

MV内にて杉本愛里さん着用分としてEFFECTENのアイテムを使用頂いております。映像は我々もいつもお世話になっている大野陽平が担当。素敵なMVなので是非皆様に見ていただければと思います。

そして、明日より2日間、同バンドGt,山下拓実さんが2020年に本格始動させたアパレルブランド "GUELL" の2022年初のPOP UP SHOP をutilityで開催することになりました!!

急遽決定したPOP UP SHOPですが、拓実さん。なんと本日京都でライブをした後にすぐ東京に戻って明日店頭に立ってくれるみたいです。ブランドの事を直接聞きたい。一緒にアイテムを選びたい。なんて思っている方! 是非遊びに来て下さい! きっと楽しいPOP UPになるので!!

Saucy Dog 新アー写にて

vo.石原慎也こと、しんちゃんがEFFECTEN / faux leather 2way wide pants と PN_y / free chain necklace を着用してくれております。しんちゃんありがとう~

メディア掲載情報

fashionsnapさん

fashionressさん

コチラも是非ご覧下さい。

最後に "EFFECTEN2022 Summer Collection" より セットアップアイテムがとても大人気で在庫が少量になってきておりますので気になる方はオンラインショップを是非。

それでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?