暑い

突然ですが好きな映画はありますか??

僕自身は沢山映画を見ている訳ではないのですが、僕の周りには「睡眠時間毎日1時間け??」 というくらい毎日映画を見ている人たちがウジャウジャいます。

最近何か良い映画を見たいというムーヴです。

過去の名作と言われた映画でもディグって観ようかな~と思っていた矢先!!

utility取扱ブランドでもある"SEVESKIG"より"2001年宇宙の旅”カプセルコレクションが発表されました。

なんてことだ。

"2001年宇宙の旅”

2001: A Space Odysseyは、奇才スタンリー・キューブリックが製作・監督した、1968年の叙事詩的SF映画。"時計じかけのオレンジ" "シャイニング" 等、名作と言われた作品を世に放っているキューブリック作品の一つ。

映画ファンもSEVESKIGの洋服が好きな方も必見。utilityオンラインにて本日より予約販売が開始されておりますので是非ご覧ください!!

オンラインショップ


話は変わるんですが、最近もう既に暑くないか?? 僕は春も花粉症で嫌いだし、夏もすぐに肌が真っ黒になるし暑いから嫌い。今年こそは夏を好きになるぞという気持ちで臨むのだけれどべったべったに寄り添ってくれちゃう夏にやはり嫌気が刺すんだろうな。ほどほどな距離を保とうぜ夏。

でも夏夜に聞く音楽はとてもすきなんだよな~ 身に付けるものや聞く音楽によって嫌いなことでもガラッと印象変わるから、私たちは生きて入れるのかもしれない。(重)

ps

何週間前か忘れてしまったのですが、SIX LOUNGE りくちゃんと Saucy Dog かずきと浜中さんと飲んだ。気軽に飲みに外に出れるの良いよね!! あ、夏は酒うまいところも好きだった。割と好きなところがでてくる。もしかして嫌よ嫌よも好きなうちってやつか?? 

では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?