見出し画像

7月

夏がやって来ました。年を取ったせいか汗をかくのが気持ちいいと感じますが、外に突っ立っているだけで汗がでる異様な暑さに体がついていくか心配。本日から7月に入りいよいよ猛威を奮って来そうな夏にビビり気味なワタシです。

先月末に開催された STAYFLOWER × utility のPOP UP SHOP が大盛況で終了し、オンライン販売が始まっております。数に限りがございますので是非チェックしてみて下さい。

2号店の店長 司さんの企画で U-by EFFECTENより2タイプのT/Sがリリースされております。

DAHLIA Tee

左胸にワンポイント、バックに存在感のあるダリアがプリントされたTシャツ。 インクジェットプリントを用いたことで、花や植物本来の鮮やかさや表情をみせる。 バックにutility STAYFLOWERのロゴが入っており、 kanya nakai(STAYFLOWER)にフラワーアレンジメントを実際に撮影したものをTシャツに落とし込んでいる。

Bouquet Tee

フロントに動きのあるフラワーブーケとuロゴがプリントされたTシャツ。 インクジェットプリントを用いたことで、花や植物本来の鮮やかさや表情をみせる。 バックネックにはUTILITY STAYFLOWERのロゴが入る。 kanya nakai(STAYFLOWER)にフラワーアレンジメントを実際に撮影したものをTシャツに落とし込んでいる。

2タイプ共にフォトTee。夏に鮮やかな色のお花がプリントされたTシャツはいかがでしょうか。男女共におすすめです。
このほかにもutilityにて5タイプのT/Sがリリースされており、昨日遅れてオンラインに掲載された"花瓶"もオススメ。

こちらは"A~E"までプリントが選べる花瓶となっており、花瓶以外にも"お香立て"や"小物入れ"等として使うのもいいかもしれませんね。お花がある生活は心穏やかになるようでとってもおすすめ。ファッションとお花って切っても切れない関係性があると思ってます。洋服もいいけど自分の過ごすお家や職場もおしゃれにしたいですよね。この機会にぜひ。お花はここで買えば間違いないSTAYFLOWER店舗へ。

STAYFLOWER ← (インスタ飛べます)

さて、
お話は変わりますが、7月もスタートし1発目のPOP UP SHOPの開催をお知らせします。(毎週POP UPやってる楽しい)

今回は、"日本一オメでたい人情ラウドロックバンド” オメでたい頭でなにより から "赤飯""ぽにきんぐだむ""ミト充"の3人で構成される[放課後ととのい倶楽部]とのコラボレーション POP UP SHOPになります。

題して "放課後ととのりてぃ倶楽部"

放課後ととのい倶楽部の3人が身軽なスタイルでサウナに行きたいという内容をテーマに​、utilityとアイテムを制作しました!

7/2(土) ~ 7/4(月)の3日間にて開催。

7/2(土)には、​放課後ととのい倶楽部のメンバーがワッペンのカスタム、シルクスクリーンのプリント等​を行うワークショップ​も開催致します。(utilityのオープンは通常通り12:00~ですが、ととのいメンバーの在廊時間は15:00〜20:00になります。)

これは来るしかない、、、​​
暑い中だからこそサウナ。
今週末もutilityでお待ちしております。
書いてて思ったけど明日からじゃん笑
告知急になってすんません、、、

最後になりますが、一昨日撮影でこんなところに行って来ました。

こちらもすぐにイベント開催致しますので"リード大きめに取って"お待ち下さい⚾︎

それでは7月もよろしくお願いします!!

いい夏過ごせそうな曲を。

ではー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?