池袋西武POP UP SHOP

4/20 本日より西武池袋本店にて"イケセイポップアップ"が開催されております。なんと昨年10月ぶり2度目の出店。西武様よりお誘い頂き光栄です。utilityより0024が池袋でお待ちしております。詳しくはコチラをご覧くださいませ。

イケセイポップアップ

イケセイポップアップでは前回に引き続きPOP UP限定のアイテムを販売しております。

選べるポケット
選べるデザイン
選べるワッペン

沢山の種類のデザインをご用意させて頂きましたので、コチラからご自身でお好みのデザインをチョイスし、オリジナルTシャツを制作出来ます。

例えば、このようなデザインいかがでしょうか?? というのを我らがMAGI植松博士に作ってもらいました。

ボディの色も色々ありまして、その方その方の好きな雰囲気、センスだったりその方の色が出そうですよね。作りに行った方は是非ご自身のカスタムを是非見せていただきたいです!!

全部可愛いな~。
僕は何をカスタムしようかな~悩
オンラインやutility店頭では購入できないのでご了承下さいませ。

そしてコチラのイベントをYouTubeで告知してくれているゲボダサな方が笑

相変わらず面白いです。
頭モミモミくんとの夢のコラボもございますので是非ご覧下さい笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今度深夜に東京の街をドライブしようという事になり、プレイリストを作っているのですが、レインボーブリッジを通る時は超好きなこの曲をかけようと思ってます。久々に見返したら最高の映画。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?