春立ち上がりました~

浜中さん(社長)に「僕は毎日10000歩歩く事にしたので浜中さんは1年間"2日連続で同じコーデをしない"縛りして下さい。」と半分冗談で言ったところ「やるわ」との事でお店に来られない日は写真で毎日報告してくるようになった笑

昨日
今日

果たして1年間続くのか…
楽しみです。

さて、昨日より店頭にてEFFECTEN2022春コレの立ち上がりとなりました。
ご予約頂いた方々にはこれから随時発送またはご連絡いたしますので、もう暫くお待ち下さいませ!! 

入荷したアイテムをちらっとご紹介。

今期からコレクションラインとは別に「EFFECTEN graphic line」なるものを作りました。ボディは裏起毛で肌触りのよいスウェットを使用。やわらかな着心地と、後染め加工が魅力。ビンテージ感のある風合いで、洗濯するごとに色が和らぎ深みを増していったり、着ていくほどになじみ、経年変化を楽しめることも特徴のスウェットになっています。

そんなボディを使ったラインナップがこちら。

EFFECTEN(エフェクテン) A,i,t,U sweat
dyed BL
EFFECTEN(エフェクテン) A,i,t,U sweat
dyed RD

アナーキーマークのキャラクター「アナーキーくん」デザインソースを浜中さんと見ていてAマーク久々にやろうという話になり、懐かしさのあるコミカル色強めにグラフィックを制作。「anarchy in the utility」はほぼ自虐というか笑 直訳すると「utilityに秩序はありません」という意味なんだけど、決められたルールが特に無いから面白いし、ルールがないって大変なこともあるよねって笑 そんなアナーキーくんが走り回ってどこに行くんでしょうね。

EFFECTEN(エフェクテン) wyd dog sweat
dyed BL
EFFECTEN(エフェクテン) wyd dog sweat
dyed RD

アナーキーマークに次ぐutilityのアイコンといっても過言では無いのがわんちゃんのグラフィック。今回は少し小太り?な骨好きな彼。左足の下にある「wyd」は「What you doing」の略語。 「何してるの?」という意味。バックプリントにでかでかこの文字があるのが間抜けでかわいいし何よりこの表情とあってますよね笑わかる人にはわかるクスッと笑える文字にしました。

EFFECTEN(エフェクテン) anarchy heart sweat
dyed BL
EFFECTEN(エフェクテン) anarchy heart sweat
dyed RD

Aマーク。なんと無数のハートマークが集合して出来ております。日常生活では、「常識破り」「何にも従わない」という意味で使われることが多いアナーキーをあえてハートで作ることで「全部愛ありきだけどね」というutilityなりのアナーキー解釈。補足だけど100個のハートマークでできています。

本日はこの3型のご紹介でした。
店頭もしくはWEBにてお買い求めいただけますので、気になったら商品画像をタップしてみて下さいね~

他のアイテムは↓

こちらから



夜歩く時のプレイリストに入っているこの曲は時代の移り変わりに埋もれない名曲。酔ってカラオケ行くと歌ってしまう。

ではー






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?