戦略と働き掛け

4月の射手座。

世界に沢山いる射手座に向けて言っているのだろう。そんな溢れんばかりの人の中の一人でも、不思議なもんで全部自分に言われている気持ちになる。そんなシーンにいてしまうのだから困ったもんだ。こうなってくるといよいよ占いを辞められない… さっさと少しばかり期待を抱きながら占いなんて見るのやめたいぜ()

今年の上半期の射手座は「常識?? 普通?? 何それ??」と冒頭の方に買いてある。

「ワカル」

皆がこれはこうだ。という事に些細な違和感を感じる。ただその歯車に流されるのもまた一興とも思う。え? 射手座ってこんなにめんどくさいの?? それともぼくだから?? 外は桜が綺麗だっていうのに今日に限って雨。桜も散っていくのかな~ 。吉田さんと大西さんのハッピーな接客をBGMに憂鬱が漏れ出しそうなブログの方向を頑張って修正しようと思っている所。

さて、

utilityオンラインにてSEVESKIG 2022 AWの予約販売が開始されています。その中でも僕の一押しを2点だけ紹介。

BLACK
WHITE
GREEN

SEVESKIG/セブシグ/ U.C. Jumpsuit Ver.NEVER CATCH ME

新進気鋭アーティスト-ミランダヨコタ-とのコラボレーションジャンプスーツ。これ試着したのですが、めちゃくちゃ調子いいです。買わなきゃ損やで。

SEVESKIG/セブシグ/ The Origin PO Sweat Shirt

フェイクレイヤードスタイルのプルオーバースウェットシャツ。面白いレイヤードになっています。捲るとプリントも見れます。これも使い勝手○

この2点おすすめですし、他にも沢山あるんですけど、是非オンラインサイトをご覧ください!! 


本日は雨なので好きな曲を。

んでは。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?