お返事>近況を読んでビックリ~の方

2019/05/26 22:40>近況を読んでビックリしました。そんな大変な事態になってらしたのですね…!!無理はされず、心身の快復を最優先にお過ごしくださいませ。お大事になさってください。落ち着かれた頃にまた、つばめさんの作品を拝見できるのを楽しみにしております!

------------------------------------------------------------------------------------
基本は平穏に過ごしているので、ひねり出した近況が妙に穏やかではなく申し訳ありません…!現在はすっかり元気になったような状態です!
ここ数年、まともな更新も作品もしていないスットコドッコイにお優しいお言葉を本当にありがとうございます…。優しさが心身にしみます、か、快復する…。
以前にもまして時間の作り方が下手になってしまい、動きの少ないアカウントになっていますが、ほそぼそ続けれたらと思います。
メッセージありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?