お返事>つばめさん、こんばんは~の方

2019/05/26 22:53>つばめさん、こんばんは。こっそりフォローさせて頂いているファンの一人です。つばめさんのつぶやきをお見かけするのが大好きなのでちょくちょくホームに行っては「(お忙しいのかな…)」と勝手に寂しく思っていたのですが手術なさっていたのですね…!?術後はなにかと大変だと存じますし(当方が病院勤務で最近の病院だと術後すぐに歩かせる姿なども見かけるもので……)、それに最近では急な暑さが続いたりと生活しにくい日々ですので、どうぞどうぞご自愛してゆっくり静養してくださいませ;;つばめさんがお元気になられる日がくることを切にお祈りしておりますね…!
それでは長々と失礼いたしました。

------------------------------------------------------------------------------------
こんにちは、つばめです。面白みの薄い呟きが多いんですけども、楽しんでいただけているのでしょうか!?!?!?感受性が豊かで素敵なコメント主様に好意的に受け止めてもらえ嬉しいです。うれぴ~~~!

術後はあまりの痛さに「もう2度と歩くのは無理ぽよ…」と悶絶してたのですが、リハビリしていくと前のめり姿勢の猿人類からホモサピエンスへと進化できました。事情もお詳しいプロの方に、まさか親身なお言葉をいただけてビックリ&ありがたいです。コメント主様も寒暖差の激しい日々ですのでお体大事にしてくださいね。

励ましと労りのメッセージ本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?