お返事>つばめさんこんばんは。~の方

2019/08/18 00:22>つばめさんこんばんは。アイコンのしまぐにゃんが(どちらも)かわいくて見るたびにこにこしてしまいます。最初、アイスのいぎにゃんが飛んでいってしまう…!?と思ったのですが、まさにくっつかんとしているところでしょうか。どちらにしてもげきかわです。
これまでに話題に出されていたのを見逃していたのでしたらたいへん申し訳ないのですが、もしやつばめさんはヒプも嗜まれていらっしゃいますか…?先ほどかわいい彼らを拝見してびっくりしてアカウントを三度見してしまいました。hfd好きなもので反応せずにおられず…。(hfdが苦手カプでしたりカプとしてはご興味がおありではなかったりでしたらとんだお目汚しのコメントで申し訳ありません。誠に勝手ながら見なかったことにしていただけると幸いです…。)
ご体調を崩されていたというお話を拝見して心配していました。すっかり猛暑が当たり前になってしまいましたが、どうぞ快適に夏を過ごされてご自愛ください。
(ご返信についてはどうぞお気遣いなくお願いいたします。)

------------------------------------------------------------------------------------

こんばんは!アイコンにニコニコしていただけてとっても嬉しいです~~!つばめです。アイスしまぐにゃんは飛んでいったイメージで描いたんですが、コメント主さんが仰る「くっつかんとしようとしている」がめちゃめちゃに可愛いので、その説に便乗させていただこうと思います。ありがたや…

ヒプの話題はあのツイートが初出なので何も心配していただく必要はございませんよ~!(自分はコメント主さんのとてもお優しいお心遣いにきゅんとしておりました。驚かせてアカウント三度も見させてすみません笑)嗜むレベルにはまだ到達しておらず、勉強中くらいの段階でしょうか…!?すごい世界観らしいな…と軽い気持ちで聴いたらやっぱりすごい世界観でした。現段階では新宿がわちゃわちゃしてるの可愛いな~と思ってるんですが(サンリオコラボがあまりにも可愛すぎたので、先生シナモンをもふもふしてほしい気持ちで描いてしまったのがあれです)、hfdにはロマンがつまっていると認識しているのでロマンを追い求めてまた描いていたら、そのときは握手してください!雑多かつ壁打ちアカウントに反応していただけてびっくり&とっても嬉しかったです~~!描いてよかった~~~!!!わ~~い!

コメント主さんの仰る通り、すっかり猛暑が当たり前になっていますよね…。私はだらしなくも口を開けば暑いと唸っています。コメント主さんもどうかお身体を崩されませんよう、ご自愛くださいませ。

お話できて本当に嬉しかったです、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?