お返事>こんばんは、先日ヒプの~の方

2019/08/19 23:52>こんばんは、先日ヒプのイラストについてメッセージを送らせていただいた者です。お送りしたあとに、「つばめさんがヒプを…!?」と前のめりになって常識のない内容のメッセージを送ってしまった…と反省していましたもので、お優しいご返信を頂けて救われました…(ですが、本当に失礼いたしました)。
サンリオコラボの先生の威力はすごかったですね…実物大のたれ耳コスの先生だとしても、つばめさんのイラストのように先生かわいー似合うーともふもふされそうです。(どの口がという感じですが)キャラ・CPを問わず、ぜひロマンの向こうへ…と思っていたら、先ほどアカウントを拝見して「あれ、どぽのイラストが…!?」となったのですが、人違いでしたらすみません。すっかり髪のインナーカラーに過剰反応するようになってしまいまして…。どぽではなくてもめちゃくちゃきれいです…。(個人的に、ヒプの怒涛の世界にはいつも「え…?あれ…?ちょ、ま…………歌はいいね……」みたいになっております。)
いぎにゃんはやはり飛んでいってしまっているところだったんですね…!(逆パターンまで受け入れていただきありがとうございます…!)つばめさんのしまぐにゃんはほのぼのしたかわいさの中に悲恋が隠されているようでときめきます(これまでのラーメンのしまぐにゃんなどが脳裏に…)。次はいったいどんな試練が…(もちろん平和なしまぐにゃんも大好きです(^^))
たのしいかるたの乱暴シリーズ(?)が特に好きです。そして「普段何してるの?」にいろいろと身につまされました。類似例は「週末何してた?」でしょうか。同人は「趣味をきかれたときに困る趣味」の上位に入りそうですね…。
これからもすてきなイラストやマンガを楽しみにしております!立て続けに、それも長々と申し訳ありませんでした。(もちろんご返信は不要です~)

------------------------------------------------------------------------------------

めちゃめちゃ熱量のこもったメッセージが好きすぎてお返事しちゃいましたー!あ~軽率に描いてよかった…こんな反応していただけて本当に嬉しい…!

コラボめちゃかわいいですよね!(新規&にわかに優しくしてくださるコメント主さんの懐の広さ…)大きなたれ耳をこさえた先生の周りを小型犬のようにくるくる回るふたりが浮かびますね…もふもふされて何とも言い難い表情をしている先生を考えるととてもシュールな図…。

お話にあげていただいた落書きですが、どぽさんじゃなくてすみません…!!別ジャンル絵だったのですが、タイミングが悪く期待を持たせるような感じになっていました、申し訳ないです。落書きで恐縮なのですが、今度は本当にどぽさんを描かせていただいたのでお納めくださいませ~!(自分のリスニング能力が低いためか歌詞の空耳アワーが酷く、歌詞を確認しては「!!??」状態で、歌本来をまだ楽しめてない未熟者です…自分もそのこの歌最高!の境地へ辿りつきたいものです)

ほのぼのしながらも根本が仄暗いという設定が性癖なんですが、それをくみとっていただけていてめちゃめちゃ嬉しいです。隙あらば仄暗くさせようとしちゃうんですけど、ときめいていただけているならどんどん出していこうと思います!(かるたシリーズにも触れて下さって本当にありがとうございます!!!!!!!ただの創作なので困惑させるだけだろうと思っていた手前、好きというミラクルハッピーなお言葉をいただけるとは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

せっかくなので2回目の出会いに握手させてください!握手~~!

メッセージ本当にありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?