見出し画像

もうすぐ改編の時期だけど今聴いてる番組をここに

こんにちはこんばんはおはようございます。

うてんです。


最近、というか直近2カ月で急にハガキ職人の皆さんとの交流が激しくなり、それはそれは毎日楽しくやらせてもらってます。

ちょうど昨日(書いてる時点では夜中なので定かではない)、noteを始めてから1年記念のバッヂを貰いました。やったー、リュックにでもつけちゃおうかな。

で、初めて書いた記事が自己紹介のやつで。noteを通じて友達はできなかったけど、この1年でこんなにも環境が変わると思ってなかったです。

いつも遊んでくれる人ありがとねー。これ読んでるかわかんないけど。
ありがとねー。


てなわけで、改めて今聴いてる番組をリストアップしていきます。前回書いた時も2月で改変前だったのに。また改変前。学びませんね。レッツラ。



毎週聴いている番組

月曜日

 空気階段の踊り場
 Creepy Nutsのオールナイトニッポン
 フワちゃんのオールナイトニッポン0(ZERO)

火曜日

 相席スタート山添寛のサクラバシ919
 アルコ&ピース D.C.GARAGE

水曜日

 四千ミルク
 ほら!ここがオズワルドさんち!

木曜日

 四千頭身都築拓紀のサクラバシ919
 ハライチのターン!
 マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0(ZERO)

金曜日

 沈黙の金曜日
 ラランド・サーヤの虎視舌舌
 かが屋の鶴の間
 金の国のたまごどんぶり
 宮下草薙の15分
 三四郎のオールナイトニッポン0(ZERO)

土曜日

 さらば青春の光の青春デストロイヤー
 ラランド・ツキの兎
 ミッドナイト・ダイバーシティー~正気のSaturday Night~(第1週目:ハナコ)
 さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ

日曜日

 有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER
 ヤバイラジオ屋さん


最近あんまし聴けてない番組

月曜日

 かまいたちのヘイ!タクシー!
 山田裕貴のオールナイトニッポンX(クロス)

火曜日

 土佐兄弟のCultureZ
 ぺこぱのオールナイトニッポン0(ZERO)

水曜日

 佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)
 Audee CONNECT

木曜日

 AマッソのMBSヤングタウン(公式YouTubeで遡って聴きます!!!)

金曜日 

 Okazaki Radio Channel
 ミキの深夜でんぱ!
 酉と鰻とうらナイト

日曜日

 ティモンディの決起集会
 ザ・マミィの今一歩、前へ。

全曜日

 ポッドキャスト
 GERA
 その他配信、ネットラジオなどなど
 (ここらはもう全っっ然追えてないです。番組終わる前に聴かなきゃ…)




毎週ちゃんと聴けてる番組が減ってて悲しい。しくしく。

もっとちゃんと時間の管理ができるように頑張ります。

目指せANN0全曜日再制覇!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?