さいきんのできごと

どうも。バイト先にガラ悪い家族がきたので「なんか目つき悪いし態度ちょっと悪くて嫌だな、真っピンクの紅つけてるな、嫌だな」と思っていたら(私のミスきっかけではあるけど)案の定その6人組に悪口のシャワーを浴びせられたうてんです。


さいきんはあれですね、春ですね。桜が咲いて、散りゆく季節ですね。「散りゆく」ってなんかよくないですか?


期間限定の商品って、気づいたらもう終わっちゃってるみたいなことがよくあって、さいきんはタリーズのトムジェリコラボ結局飲めずじまいだったしあと他は何も思い出せないけど絶対何かはあるだろうし、でも思い出しちゃうと飲みたくなったり食べたくなっちゃったりすりからやっぱりいいです。マックのいちご大福パイは食べました。めっちゃ美味しかった。いちご大福みたいだった。美味しかった。


あとさいきんはクレープに鬼ハマりしてちゃって、しかもコンビニで売ってる四角いやつじゃダメで、ガチクレープがいい。ちゃんとしたやつ。食べたい。行きつけのクレープ屋さんができますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?