日記

すべてがどうでもよくなって、


すべてがどうでもよくなくなることのくりかえし。


何度目だろう。

自分でもよく飽きないなと思う。


自分に適した環境が分からず、去年からとりあえず走ってみてはいるけれど、

時折直面する虚無と絶望には攻略できないままでいる。


人間なんて、自分なんて我儘なもんで、


いつも周りに迷惑かけてばかりいるし


ずっとずっと子どもだなと思う。


やりがいはある。楽しいと思える。


いちばん大好きな場所だった、あの日までは。


まだ大人になりきれないわたしが、


背伸びせずに大人になれるにはまだまだ時間がかかるのだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?