朝の355mlは夕方の500ml

おはようございます。今日からGW。


世間の休みが勝負どきな職業なので、これから5連勤です。今も出勤しながらこのnoteを書いています。


この間社員さんから飲んだことない赤のモンスターを貰ったので、朝カフェインぶち込んでやろうと思って缶を開けました。味は噂通りいちごのあんまい匂いに、すいかっぽい味。夏でした。


大きい缶だったので、30分くらいちびちび飲んだらいけるかなと思って対戦したけど無理でした。10分くらいでお腹の限界が来ました。半分くらい残りました。


朝の355は多い。やっぱ多い。残りは明日。ラップしてきました。


皆さんよいGWを。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?