最近書いてなかったから書いてみる

こんにちはこんばんはお久しぶりです!

生きてます、雨天です。


社員さんどうこうとか言ってたらあっという間に冬が来ちゃって、気づいたら年が明けてました。


私はお餅が好きなので年始の「餅何個でも食べちゃって大丈夫、むしろいっぱい食べなよ余ってるから」みたいな空気感がたまらなく好きです。




そんなことはどうでもいいんですけど、お餅みたいにこの記事も余っちゃったので年末年始の私のスケジュールでも残しときます。


12月29日〜1月4日 バイト
1月5日〜6日 休み(帰省してる友達と遊ぶ)
1月7日〜9日 バイト


頑張りました。労働の義務って感じしますよね!


最近更新してなかったのに書くこと無さすぎて搾りかすみたいなのしか書けませんでしたが、山ほどある下書きの記事を完成させてまた戻ってきます。


以上、元気でした。バイトいってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?