見出し画像

【44】天屋鳥一族 1026年1月

1026年1月 双翼院

お正月です。もう1026年か~~~!!
これしっかりモードのプレイングとしてはサクサクめなのか牛歩なのか……どちらかといえば後者でしょうが焦らず頑張るぞ

やったー!!

ステータス
ついに笠一が体火トップになりました。ここからコーナーで差をつけていくんやな

めぐちゃん改め清乙女様。

_人人人人人_  
>星彦のお隣<  
 ̄^Y^Y^Y^Y ̄

ちょっと笑っちゃった 気まず………

九十九の鎧はまだ入荷せず。待ってるからな

笠一と吹雪に店売り最強武器を。
吹雪もね~、流石に剛鉄弓はちょっと型落ち感あるからね………なんで不知火取れなかったん……?

幻燈!華やかでいいねぇ

ここから画質が下がります
技力マッハ問題、アイテムで解決できるのでは?と思い祖霊丹を持ち込んでみることに

吹雪円子もう少し!

今月は双翼院へ!お業さんに!!会いたい!!!!!
山越え前に行かなかったのでガチ初対面ですね

青火。まあヨシ

(話すことがない)

で、見てこれ!!!竜神刀!!!!!今更!?!?!?!??
山越え前後の最強武器と名高い刀ですが……弥雷くんの代で落ちてればなぁ

お薬せんきゅー

属性武器は流石に落ちない

𝑩𝑼𝑹𝑵𝑰𝑵𝑮 𝑨𝑲𝑼𝑹𝑨

新武器の火力!笠一はクリティカルかな

𝑩𝑼𝑹𝑵𝑰𝑵𝑮 𝒀𝑼𝑻𝑨

𝑩𝑼𝑹𝑵𝑰𝑵𝑮 𝑺𝑨𝑵𝑱𝑰

術エフェクトがすごいのでビビる
100ダメくらいなので回復は全然間に合う

と、ここでなんと

連発式傘二」創作!!!

連弾弓創作した家系で連発式創作は嬉しすぎますね!!!!!すごいぞ傘二~!!!

夕立もランクアップ。
触れるタイミングを逃してたんですが、夕立の体火遺伝子が誰のものなのか全く分からないんですよ。バーの長さ的には当主家でずっと継がれてる明丸体火っぽいんですけど、あれは確か500いくかいかないかで止まるはず……でも夕立は500台後半まできてまだ止まらないという。
天才遺伝子のわりには星彦の体火遺伝子ともあんまり似てないし………う~ん謎だ

さて、行くわよ野郎たち!!!
鈴は百均製だったようです

初対面爆弾発言

夕立あたりは過去の記述も読み返してるだろうから、色々気づいてるかもしれないね

山越え後初の大ボス戦だ!!普通にガッチガチに緊張している

拳法家と最強体風を差し置いて初手吹雪!?

防御してもらおう

笠一、光無し進言すげぇな……お業さんの術がヤバいことを本能で察知したんだろうか

だが金剛変だ

鏡回すぞ

鏡そっちじゃない!!!(笠一写させました)

_人人人人人人_  
>キッス全命中<  
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

思春期の男子中高生か!!!!!なにしれっと夕立まで食らってんだ

焦って素の吹雪で連弾弓しちゃった まずいまずい

吹雪に昇天蹴り来たら一巻の終わりなので夕立にガードしてもらい、双子は攻撃!
傘二もさっき作った奥義使っちゃおう!!!(ただし後列から)

無事コピーできました

削れ削れ~

変身からの昇天蹴り……!
あっっぶねぇ!!!!!ちゃんと狙うべき標的を分かっていらっしゃる

夕立も落雷撃で応戦すっぞ

傘二の鏡が切れてないか確認しまして

連発式傘二!!!!!

片羽ノお業撃破!!やった~~~~~!!!
なお封印は最後まで誰も解けませんでした これが男オンリー世代

ついでに弟トリオがランクアップ!こんな戦いで心を潤すな

セクシー人妻お姉さんは匂わせ発言をして消えていきました
とりあえず無事で帰って来れてよかったな…………なぁお前ら……………………



おまけ


アホ達とはいえそりゃ色々思うところはあるよねっていう。


次回、初の髪切りに挑みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?