見出し画像

【バチェラー参加者が語る】バチェロレッテ2を1~3話まで観てラスト3名を予想してみた

あと数時間で4~6話が配信される、バチェロレッテ2。

SNSなどは漁らずに、純粋に1~3話だけをみた視聴者として、ラスト3名に残る人を予想してみた。

今回のバチェロレッテ尾崎美紀さんは、わたしと同じ名古屋嬢であり、高身長の女性。きっと選ぶ感性は似ているのではないか!?と超弩級の失礼な発言からスタートしよう。

ちなみに、わたしはバチェラー2参加者であるが、参加者としての目線は全く意味がない。なぜかというと、バチェラーシリーズは毎度進化している。ルールなんてあって無いようなもの。シリーズ全部を観ている人は、それをわかっているはずだ。

まず、一人目は

プロバスケットボール選手の長谷川惠一さん。

写真では、彼の魅力は気づかなかった。
レッドカーペットでの初対面では1番を務める。身長が高く、高身長な美紀さんも見上げる程。
優しくおおらかで、協調性があり、大人数でいても、2人きりでも居心地が良さそう。
こういう人がパパになったら、休日の公園が最高に楽しいものになるだろう。




二人目は

パーソナルトレーナーの中道理央也さん。

彼は100%芸能人になるだろう。
甘いマスクに、彫刻のような身体。
年齢が美紀さんより歳下なのが気になるが、精神年齢の低さなんてもう関係ない!わたしが全て教えてあげる!と言いかねない程、見た目のクオリティが高い。
彼と美紀さんのウェディング写真はきっと広告に使われるだろう。



三人目は

美容師・画家の美留町恭平さん。

実は3話まで観てノーマークだった。
だけど、バチェラーシリーズ好きの友達が彼がいくと予想していて、全員を見返したところ、あ、そうかリアルに考えると彼は現実味があると感じた。
優しい口調は中性的で、美的感性あり、ヘアメイクさんによくいるタイプだ。これは美容関係の会社の社長である美紀さんの心が疼きそうだ。



なんと!!もう残り2時間半でバチェロレッテ2の4~6話が配信になる。予想は当たるのか!?まったく当たらなくても、それはそれで笑えてよい。とにかく、この世界で真実の愛のリアルを観られる番組は数少ないのだ。これを楽しまないなんて、わたしには考えられない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?